スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲喜こもごも

9月も終わりですね。Ishtarです。

去年のサンクスがアレンジされて再配信となり、様々なアイテムが追加されました。
自分も早速ハムハムして色々とGETしましたよ。

まずはコレ。
ルミラ/HPリストレイト
HP自動回復Lv5の効果があるルミラ/HPリストレイト。
レアモンスターの赤バグから運良く3個ポロリ。
PTメンバーに一人1個ずつ渡りました。

次に、基板/カン・ウーック
基板/カン・ウーック
レアドロップスレに上げたSSを再利用しているのはヒミツ。
この後もう1個ドロップし、それを取得した生足さんから貰ったので早速仕込みました。
ソードのカン・ウーは男性専用なのですが、クバラのウーックなら制限は無いだろうとワクワクしながら取り出すと…
カン・ウーック
42%!
しかし、そのすぐ下に「×性別による装備制限」の文字が…
クバラなのに!クバラなのにぃっ!
このカン・ウーックは、後ほど友達のビス男にプレゼントしました。
私の代わりに使ってやってくれ…( つД`)

そして、世間では何やら新規追加のレーザー、アダーナ・デガーナカノンが人気らしいとのことなので、自分も交換素材の出るα+のアダーナ&ディマルートへ。
1周目はレアルートに阻まれ失敗。そして2周目で…
アダーナ・ユニット
キチャッタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかし、交換に必要なデガーナ・カノン(武器)が無い。
仕方ないので手持ちの武器やユニットを売りに出し、なんとか購入資金を捻出。
そして、必要アイテムを携え、モトゥブにあるガイークの酒場へ…
アダーナ交換
無事交換完了!
何やらヒュマ子が超とのことなので、早速限界まで磨くことに…
ガンバった結果がコレだよ
ガンバったよね?私、ガンバったよね…?

配信週に目玉アイテムを取ってしまい、燃え尽き症候群気味ですが、残りの期間は低Lvキャラの育成や他の方のレア堀の手伝いでもしますかねぇ…
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

シエラおばさんの…

急に寒くなりましたね。Ishtarです。

ヒュマ子が超なので、朝早くからハムハムしようと部屋に入ったところ、
ソニック1
部屋になんか見慣れぬモノが。
ソニック2
なんとソニック!

誰か奇特な方がコレの真似をしてテロってくれたのかなぁ、と足跡を見てみると…
シエラ足跡
おおおおおお、本物のシエラさんでした!
(IDはGMスレで確認済みです)
時間的には自分が寝た後すぐくらいのようです。
ちくしょう…くやしいな…会いたかったですよ。

この、広告文が効いたのかな…?
大歓迎広告文

昨日は、貰ったアギト・レプカが4/4になったりと散々でしたが、このソニックで吹き飛びました。
シエラさん、ありがとー!

さてと、アギト・レプカを量産する作業に移るか…('ω`)

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

ノルマ達成

サンクスも今日までですね。Ishtarです。

タイトルの通り、なんとかサンクスイベント中にヒュマ子をLv100にできました。
ヒュマ子100
調子に乗ってS2へ行ってみたら余裕で死ねました…
身の程を知れってことですね。

今日はキャス子が大星霊だったので、野良で部屋を立てようとした所に、友達のsakuさんからメールが。
超星霊とのことなので、寄生させてもらうことに。
このsakuさん、ずっとミラを狙っていまして、コースはもちろんγS2。
1周目は寂しい結果に終わり、2周目でラスト箱からザギザ基板が出て超の恩恵を。
そして、2周目終わったときに、冗談で「運が向いてきているから次で出るよ!」なんて言ったら…
3周目の道中でバジユラ基板が出ましたよ!
ホクホクしつつラストエリアへ。
そしたらなんと、ジゴブーマ出ちゃいました。

そしてついに…

ミラゲット
おめでとうございます!

あとはツイングリップだけのようで、交換素材のアルテラツ・カウダを必死に集めているんですって。
自分の手持ちはすでにsakuさんに渡し済みなのですが、それでも足りないようですね…

この記事を読んだお友達諸君、こっそりプレゼントすると喜ぶかもしれませんよ?

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

吸血衝動

サンクスフェスタも佳境ですね。Ishtarです。

最近縛りプレイしかしていないような気がします。
と言っても、エッチな方ではないので変なことは想像しないように。

今回やったのはHP吸収武器縛り。
回復手段はメイトやテク、バレットに頼らず近接武器による攻撃のみ。
・チェインソード(+)
・サンゲヤシャ
・ツインネイクロー(+)
・サンゲ
・ヤシャ
・ネイクロー(+)
PSUには、上記のようなHP吸収効果のある武器がありますので、これらのみで攻略です。

今回行ったのはパルムにある「暴走SEED特急」。
宴の始まり
道中、早々に一人お亡くなりになったぐらいで、あとは大して苦労せず。
やはり6人PTによる数の暴力か…と思いましたが、やっぱボスだけは違いますね。
特急ママン戦1特急ママン戦2
あ…誰か死んじゃってますね…
攻撃喰らう→回復するためにママンに張り付く→攻撃喰らう→回復s(ry
回復するために攻撃しにいったら、さらにHPが減っていたなんてことに…
この後、なんとか撃破しました。満身創痍でしたけどね。
あ、クリア箱の中身はお察し下さい…

そして、勢いに任せて、今度は「穿つ双剣の遺産」へ。
狙いはモチロン大量のマガシです。
道中は割愛しますが、ココのマガシはやはり一筋縄ではいきませんでした。
必死すぎて、こんなSSしか撮れませんでしたもの(´・ω・`)
いちおうマガシ戦
何がなんだか分かりませんね、ハイ。
ミッション終了後には、手持ちのスケープドールが2個になっていましたよ…

総論
野良じゃこんな武器縛りでプレイできない分、とても楽しかったですよ。
でも、案外HP吸収武器だけで回復って賄えるもんなんですね。

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

本懐達成

天気悪い日が続きますね。Ishtarです。

先日、レアミを引いたフレに連れて行ってもらいまして、念願のレンジャーLv20を達成しました。
レンジャーカンスト
これにより、レンジャー、フォルテガンナー、ファイガンナー、ガンテクター、ガンマスターの職Lvが全部20に!
メインのIshtarではガンナー職を極めたかったので、とりあえず一段落。
あとは問題のバレット上げです…
パノン無双のような、雑魚無限湧きクエストがまた来てくれないかなぁ。

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

マサカリ担いだキャス子

本日より文字サイズは普通でいきます。Ishtarです。

自分の環境からだとそうでもないのですが、外部(職場など)から見ると、今までの文字サイズだと結構小さいんですよね。
なので、弄るのやめました。

最近、斧にハマっていまして、昨日もジャブロッガ縛りで行って来ました。
攻略したのは、γS2のCルート、δS2のCルート、それとMAG'のAです。
PTの職は全員FM。潰されがちな斧PAにおいてFMの攻撃スピードは大きなアドバンテージになります。
ただ、δ時には銃が必要な場面がありますので、一時的に自分がfFに。

γS2のCルート
γS2C

δS2のCルート
δS2C

MAG'
MAG'

クリアタイムだけのSSとなりますが、案外普通のクリアタイムですね。
δS2のボス戦時に、ダークファルスがもう少しで接岸という所で飛んで逃げて行ったとかはありましたが、後はそんなに苦労しませんでした。
δのCルート最後の大量マガシにもアッサリ勝てましたしね。

そして、帰ってきた後の風景をパシャリ。
うしろまえ
危ないSSなのでサムネイルは小さめです(ΦωΦ)
うん、絶景かな。

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

KAMIKAZE ATTACK !

台風が近づいてきていますね。Ishtarです。

サンクスも落ち着いてきて少々マンネリ気味でございます。
でも、あと1週間。遣り残しの無いようにガンバります。

このサンクスフェスタから、アンク・キリクという斧が実装されました。
PP極少、闇固定、攻撃力も他のS斧に比べて控えめというこの斧。
しかし、この斧の真価はPAダメージ増と…
ダメージ反射という所にあります。
ようは自分の攻撃で自分も死ねるわけですね、ハイ。

面白そうなので、さっそく入手して脳筋のフレと遊んできました。
コースはサンクスγS2のAルート。ATのフレにも同行してもらい、スタートです。
しかし、ジャブのLvが31のせいか余り反射ダメージを食らわない。
そして、ジャブLv50のフレもなかなか死なないご様子。
企画倒れかなぁ、と思いつつ進行しましたが、やはりアイツだけは違いました…
Aルートのラストに出てくる
カガジバリです。
カガジバリ
このカガジバリさんも反射攻撃が得意なモンスター。
しかし、その反射内容が属性なんですよね、これが。
無論コチラは闇属性武器。となるとカガジさんも闇属性攻撃で返してきます。
即死テクニックのメギドに、自分の周囲にHP吸収効果のあるフィールドを発生させるメギ・バースと、かなり痛い攻撃。
案の定、ココで死にまくりました…('A`)

なんとかカガジバリを切り抜けると、あとはボスまで一直線。
ボスにはジャブロッガと相性の良いアルテラツゴウグが。
しかしですね、個人的にはジャブの反射より尻尾や体の切り替えしでのダメージで死んでいるような…
素直にジャブのLvを上げろということなんでしょうね(´・ω・`)

そして、別の話題
こないだ、超星霊のフレにくっ付いてδS2へ。
そこで珍しいことが…

キラエリ2枚
これ、手前の基板もキラーエリートなんです。1回で2枚も出たんですね。
運良くこの内の1枚をGET!ハハ…こないだ買ったばかりなのにな…
なんか、高級アイテムを買うと後々自力GETできるジンクスが自分にはあるようです。
ミラもそうでしたしね…

そして…

キラエリ合成2
無事、2本目のキラーエリートが出来ました。
このキラエリ君は、お世話になった某ガンナーさんにプレゼントしておきました。

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

合成地獄

まだまだ毎日暑いですね。Ishtarです。

まず先に良い話。
自分じゃ掘れる気がしなかったので、キラーエリート基板を買いました。
現物との差が600万近くもあったので、あまり余裕の無い私は基板でガマン。
キラエリ合成
見事完成しました!H.A.Lちゃん偉いぞ!

次に、フレ達からライカソベラ基板を沢山貰ったので一気に合成。
好きなんですよね。ライカソベラ。
仕込んだのは12枚。高属性(40↑)を持っていない火・土・光を4個ずつです。
基板提供者を立会いに招待し、ワクワクしながら取り出すと…
火・土・光の最初が全部22という結果に!
まさか、こういう結果になるとは思わずSSなんて撮っていませんでしたよ…
気を取り直して取り出すと…来ました!
邪神像
オキク・ドール…このオキク、後ほど再度基板をくれた方にプレゼントしておきました。大事にしてあげてね!

そして、まだまだ取り出すと…あぁ、来ちゃったよ…
火10
光10

全属性値の詳細は省きますが、
最低:火10/土14/光10
最高:火32/土34/光30
というなんとも寂しい結果に…

12個仕込んでオキク1個に、10%2個というのはなかなかのダメっぷり。
パシリには後でオシオキが必要なようです^^

この後は、キャス男が超のようでしたので寄生しました。
ジェルミナス
初めて見たよ、ジェルミナスガン。取得した方、おめでとうございます。

さてと…またライカソベラの合成素材を集めますか…

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

いめちぇん

今日は敬老の日ですね。Ishtarです。

今日の更新はあっさりです。

キャラ紹介をしていないウチにイメチェンと言われてもアレだと思いますが、キニシナイ!

Before
Before
After
After
全身緑から金髪仕様へと変わりました。

金髪仕様のメインカラーは赤、サブカラー黒でございます。
金髪には何色が似合う?と聞いた際のアドバイスを参考にしてみました。
メインを赤にすると、ヒューキャシトルソの真ん中のラインが黒になるのでちょうど良かったです。

近いうちにキャラ紹介もしないとなぁ…

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

Trombe!

3連休いかがお過ごしでしょうか?Ishtarです。

いやぁ、気の合うフレがいるってのは良いものですね。
サンクスδをトルダンだけで行きたいって提案したら、すぐに乗ってくれるんですもん。

トルダンPT1
ルールは簡単。
使用可能PAはトルネード・ダンスのみ。通常攻撃はJAの為だけに。
以上。

最初のエリアはコルトバ&ジャーバ。
しかし、ここで一つSHOCKなことが…
トルダンPT2
orz

もちろん移動もトルダンですよ。
トルダンPT3
あまりにもアッサリ沈んだのでSSは無いですが、トルダンはHIVEエリアのキャリガインや雷獣エリアのガイノゼロスには相性良いので、通常PTでもお勧めです。
そこっ、誰ですか?スパダン使えって言ったのは?(ΦωΦ)

最終エリアの大ブタにも相性は良いです。
トルダンPT4

そして、ママン戦…
ママン戦
11枚目のディスクを取った後すぐくらいに倒せました。
意外にアッサリ?

ついに、問題のDF戦ですよ。
届きません
ヒャッホウ…トルダンでも飛び出せない!
そして…
DF戦
この1回の接近で撃破。ちょっと危なかったのはヒミツです。

んで、クリアタイムは…っと。
クリア!
20分ですね。トルダン縛りでも余り遅くはならないようです。

さーてと、次回は何縛りでやりましょうかね…

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

ぴーえすおー?

そろそろ中秋の名月ですね。Ishtarです。

今日発売のファミ通でPS0なるものが発表されました。
一見PSO(ピーエスオー)に見えますが、O(オー)じゃなくて0(ゼロ)のようです。
PHANTASY STAR 0 でファンタシースターZERO。
Wi-fi対応らしいので、PSPより気楽にオンラインプレイできるのは良いですね。

初めてのオンラインゲームがファンタシースターオンラインという方が多いと思われますが、今回のタイトルはそういった懐古ファン向けのものなのでしょうか?

かく言う自分もPSOが初のオンラインゲームでした。
見知らぬ誰かとPT組んだり、チャットしたり、少々痛い目みたり…
記事内にあるシンボルチャットやアクションパレットを見て色々と思い出してしまいました。
ハンター職なのにIDピンカルで涙目になったりとかね…

※PSOでは名前でセクションIDというものが決まり、それによってドロップするアイテムの傾向が変化しました。ピンカルだと主に杖やテクニックが落ちます。

でも、時代の流れなのでしょうか?
キャラクターデザインが今人気のアイマスの人ですね。
ヒューマーとか、どこのワイルドアームズの主人公だよ…と思ってしまいましたよ。
個人的にはPSOのキャラデザが好きだったんですけどねぇ。

ま、情報の少ない段階でウダウダ言うのは止めて、追加情報を気長に待つことにします。
今冬が地味に楽しみだ(´ω`)

theme : ファンタシースターZERO
genre : ゲーム

ねんがんの…

最近、夜は肌寒くなりましたね。Ishtarです。

現在育成中のヒュマ子さん。順調に育っております。

そしてついに…
ねんがんの…
ねんがんのラボル・オラキオを装備できるようになったぞ。

これで更に育成が楽になりますヽ(´ー`)ノ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

ヒュマ子育成中

相変わらず残暑が厳しいですね。Ishtarです。

1stと2ndが良い感じに育ったので3rdのヒュマ子を育成開始。
野良のLv上げPTに入ったり、友人に寄生させて貰ったりして、順調に育っています。
目指せ!イベント中にLv100!

野良PTでの一コマ。
さーびすしょっと
ミニスカでのジャブロッガにはご用心(ΦωΦ)

あと、メギスフィアが溜まってきたので武器に交換したのですよ。
ムクプロモト1
アイテム交換も地獄だぜ、フゥハハー('A`)

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

…と書いてある。

皆さん、元気にハムハムしていますか?Ishtarです。

3rdのヒュマ子育成に大忙しで、これといった記事がありません…
なので、合成&アイテムに関する話題を。

このヒュマ子のパートナーマシナリーは防具担当でして、すこぶる成績の悪い子となっております。
防具合成全般に言えることですが、成功率は低い&成功しても属性値が低いといった始末。
結果的に、素材を売って現物を買ったほうが安上がりなんてことも多々あります。
それでもやっぱり、夢を見たくて合成しちゃうんですよね…(´ω`)

というわけで、先日基板を拾ったのでデ・コルテラインを仕込んでみたのです。
このデ・コルテさん、防御力と精神力の値が1。逆に回避力300、持久力20と尖がった性能をしている防具です。
なおかつ、ライフルのスナイパーとセット効果があるという特典付き。
持久高めの防具に人気な闇属性で合成ですよ。

そして結果は…
デコルテ1
無事完成!さぁて、気になる属性値は…と。
デコルテ2
闇18%…やっぱり防具合成は地獄だぜ、フゥハハー!

それと、このデ・コルテさん。アイテム説明が変わっていることで有名(?)です。
デコルテ3
「にどとあうことのない
 きみを、まもる」

なんかステキですね。
これってPSO&PSUの大本である、ファンタシースターシリーズに元ネタとかあるのでしょうか?
気になるばかりです。

このように、PSUのアイテム説明には凝っているものもありまして、普段見向きもされないコルトバ・フォワの説明になりますと…
コルトバ・フォワ
しゃっきりぽん!美味しんぼで見たことのある表現ですね。
あ、SS内の白いキャス子は昔のIshtarです。今は緑色に染まっちゃっていますけどね。

まぁ、メーカークバラ品のように文末に「?」を付けただけの手抜きもありますが、改めて見てみると結構面白いですよ。
生足さんの着ている服にも「生足」なんて書いてありましたしね
(ΦωΦ)

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

初期キャラたちの軌跡δ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?Ishtarです。

今回のイベントであるサンクスフェスタ。
キャラ育成がしやすいように経験値↑敵のHP↓といった仕様になっております。
故に、育成の滞っていた2nd以降を育てている人が多いですね。
かく言う自分もサブキャラ育成に大忙しです。


だけどね…

ちょっと中だるみしてしまったのですよ(´ω`)
そんな中、ニコニコで新規キャラでサンクスを攻略している動画を見まして、それに見事に触発されたわけでございます。

と、いうわけで…今回は友人を誘って、γよりも難しいという言われるδに新規キャラで挑戦!

今回の参加者の勇姿!ローラというキャス子が私になります。
知っている人は知っている、ファンタシースターポータブルに出てくるNPCのキャス子さんです。
勇姿
Lv3のキャラがいるのはご愛嬌ってことで…

ルールは簡単!
装備は初期装備のセイバー&ハンドガン。
あ、ショットガン装備しているズルッ子が見られますが、スルーしてあげて下さい。
アイテムは初期のモノメイト5個。
防具は無し。
PAは3000メセタのお小遣いで買えるモノ。
以上

あとはエリートガーディアンらしく現地調達です。

そんなこんなでクエスト開始…したは良いものの、最初のMAPに出てくるジャーバにダメージがほとんど入りません。
逆にメギドやギ・バータで一気にHPが削られる恐怖、そして早くも企画終了の可能性が…
しかし、そこは歴戦のガーディアン。
お小遣いで買ったセイバーのPAライジングストライクと、ハンドガンのPAフローズン・ヒットを駆使してなんとか討伐。
久々に手に汗握る戦いをしましたよ。普段ならザコなのに…くやしいっ!

は?文章じゃなくてSSは?というご意見もあるでしょう。
んとね、必死すぎてSSを撮り忘れていました…('A`)
ということで、ご理解とご協力をお願いいたします。

ジャーバ以外にはさして苦労もせず、装備集めも兼ねたA、Bルートはトントンと進んで行きました。
Aコースの雷MAPはゴーグル無しのため撤退しましたけどね。
そして、ついに山場のCルートマガシMAP!
成長しているキャラでも難しいトコなのに、新規キャラで大丈夫なのか…?と不安になりましたが、
ここをクリアしないことには先に進めません。勇気を振り絞って突入です。
えぇもう…必死でした。だって、またSS撮り忘れているんだもんorz
何とかクリアしたものの、ココで最初の戦死者発生。黄色いキャス男のカシワロボ君です。
放置して進むわけにもいかないので、ナケナシのムーンアトマイザーを使用。
復活アイテムのストックが0になってしまいましたよ…トホホ。

そしてついに最終エリアへ。そこでなんと…
ダーベランC
オマエかよ!

まぁ、なんなくクリアして最後のボス戦へ。
マザー
はい、バリアもあってか全然ダメージがはいりません。
ですが、多大なる犠牲者をだしましたが、何とかマザー撃破!

・・・

そういや連戦だったんだよね…
犠牲者1
死んだままボス戦なんて初めてだよ!
そして、犠牲者は増える…
犠牲者2
なんかもうシュールですね。

この後、唯一の生き残りだったカノープス君も死んでしまい、結果は全滅。
それでも久々に熱いPSUだった気がします。

皆さんもマンネリ打開に、こういう遊びはいかがですか?

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

初日終わっての守護者たちの軌跡δ

PSUサンクスフェスタの後半戦が始まりました。
今回も色んなレアアイテムのバラ撒きがあって、ヌルゲーマーにはありがたい仕様となっています。
まぁ、色々批判とかあるでしょうけどね…

メンテ明けの周回の模様は、友人のかしわさんのブログでどうぞ~
新ミッション解禁!

手抜きし過ぎてはイケナイので、自分の方でもレポートをば。
深夜の2時くらいに活動場所のユニバース4にGMのモカさん登場。
さっそく皆で記念撮影しましたよ。
モカさんと
この後、PT募集をしていたのですが、見事に友人が選ばれてました。
レポートお待ちしております。

GMPTの結成を見届けた後、自分たちも潜りに。タグ狙いのBルートです。
痛恨のSS撮り忘れがありましたが、無事タグは出ました。回ってはこなかったけどね…
最終エリア手前では今回のレアモンスター、ダーベランさん登場!
ダーベラン1
ダーベラン2
見事レアアイテムのヒゼリ/PPジェネレイトを落としてくれました。まぁ回ってはこなk(ry

ここで1stのIshtarがカンストしたので、2ndのIsisを育成開始。
ソロでS2を周回していたら…
カーズ様
レアアイテムGETであります。

この後、友人たちと合流してハムハム開始。
そこで、今回の目玉レア、キラーエリート基板ががが。
キラーエリート1
キラーエリート2
ま、例の如く回ってはこなかったんですけどね!取得した方おめでとうございます♪

当面は儀礼服に使うガーディアン・タグをBルートで集めつつ、キラーエリートを目指してδ周回ですよ!(`・ω・´)=3

以上、よく分からないでしょうが、Ishtarのレポートでした。

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

PSP-3000

皆さん、コンニチハ。

ついに新型機の発売日と値段が発表されましたね。
以下、4Gamer.netさんの記事より
新型PSP「PSP-3000」の発売日が10月16日に決定。価格は1万9800円
この新型機、液晶の強化やマイク追加など注目されていますね。
とくに液晶の強化は野外でプレイする場合に真価を発揮するようです。
今フル稼働中のPSP-1000がくたびれてきたので、良い買い替え時かもしれません。

あと、自分が特に注目したいのはPS3をサーバーにして、アドホックモードでオンラインプレイができるようになるサービスが始まるいうこと。
今まではX-Link kaiに頼っていたPSPのオンラインプレイ。
このソフト、自分は利用していませんが、パソコンを経由することによって通常できないオンラインプレイを可能にしてくれるということで大変人気です。
その一方、マシンパワーを食うとか設定がメンドくさいとかマイナスの面もあるようです。
そんなんで導入を見送っていた自分は、前々からソニーがインフラを用意してくれたらなぁ…と思ってました。
PS3を用意しなければならないという点はありますが、PSPライフに可能性が広がったことは確かです。
まだまだ高いPS3。ライバルの360が大幅値下げをしたんです。
ここで一気に値段を下げて、このサービスをフル活用してもらったらどうですか?ソニーさん。

追記
まずはモンスターハンターポータブル2ndGが対応するようですね。
ファンタシースターポータブルも対応してくれないかなぁ…

開設してみたよ

初めての方はハジメマシテ!

PSUでのフレ達の間で、今、ブログ開設がブームとなっています。
折りしもPSU2周年の今。何かを始めるにはちょうど良い時期ですね。
と、いうわけで自分も…
ブログ記事用1
てな気概で開設ブームに便乗してみたよ。

ボチボチ更新は続けていくつもりですので、今後ともヨロシクお願いします(ΦωΦ)

プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。