スポンサーサイト


合成地獄

まだまだ毎日暑いですね。Ishtarです。

まず先に良い話。
自分じゃ掘れる気がしなかったので、キラーエリート基板を買いました。
現物との差が600万近くもあったので、あまり余裕の無い私は基板でガマン。
キラエリ合成
見事完成しました!H.A.Lちゃん偉いぞ!

次に、フレ達からライカソベラ基板を沢山貰ったので一気に合成。
好きなんですよね。ライカソベラ。
仕込んだのは12枚。高属性(40↑)を持っていない火・土・光を4個ずつです。
基板提供者を立会いに招待し、ワクワクしながら取り出すと…
火・土・光の最初が全部22という結果に!
まさか、こういう結果になるとは思わずSSなんて撮っていませんでしたよ…
気を取り直して取り出すと…来ました!
邪神像
オキク・ドール…このオキク、後ほど再度基板をくれた方にプレゼントしておきました。大事にしてあげてね!

そして、まだまだ取り出すと…あぁ、来ちゃったよ…
火10
光10

全属性値の詳細は省きますが、
最低:火10/土14/光10
最高:火32/土34/光30
というなんとも寂しい結果に…

12個仕込んでオキク1個に、10%2個というのはなかなかのダメっぷり。
パシリには後でオシオキが必要なようです^^

この後は、キャス男が超のようでしたので寄生しました。
ジェルミナス
初めて見たよ、ジェルミナスガン。取得した方、おめでとうございます。

さてと…またライカソベラの合成素材を集めますか…
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おおう、キラエリ基板買ったんですね!完成おめでとうです!
合成は残念でしたね;;
また拾ったらテロっておきますよ!

No title

ライカソベラならきっとかのぷーが沢山掘ってくれるはずです!

No title

自分も最近のルゥカーは散々・・・
きっとキラエリが完成した反動?
さきにどっちが完成したかわかりませんがw

No title

>つんこさん
買った後に、普通にGETできる法則が今回も発動したのはヒミツ…
基板ありがとうございます。ホント感謝ですよ!

>Kasiwaさん
カノプーにはホント感謝してます。
基板以外にも色々援助してもらっていたり…

>MARさん
先にキラエリですね。
やはり、その反動か…

No title

お仕置きの図をここでひとつ!
(*´д`*)ハァハァ

No title

>きんぎょさん
ブ、ブログの規定に反しちゃうのでココじゃダメです~><
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
