スポンサーサイト


KAMIKAZE ATTACK !

台風が近づいてきていますね。Ishtarです。

サンクスも落ち着いてきて少々マンネリ気味でございます。
でも、あと1週間。遣り残しの無いようにガンバります。

このサンクスフェスタから、アンク・キリクという斧が実装されました。
PP極少、闇固定、攻撃力も他のS斧に比べて控えめというこの斧。
しかし、この斧の真価はPAダメージ増と…
ダメージ反射という所にあります。
ようは自分の攻撃で自分も死ねるわけですね、ハイ。

面白そうなので、さっそく入手して脳筋のフレと遊んできました。
コースはサンクスγS2のAルート。ATのフレにも同行してもらい、スタートです。
しかし、ジャブのLvが31のせいか余り反射ダメージを食らわない。
そして、ジャブLv50のフレもなかなか死なないご様子。
企画倒れかなぁ、と思いつつ進行しましたが、やはりアイツだけは違いました…
Aルートのラストに出てくる
カガジバリです。
カガジバリ
このカガジバリさんも反射攻撃が得意なモンスター。
しかし、その反射内容が属性なんですよね、これが。
無論コチラは闇属性武器。となるとカガジさんも闇属性攻撃で返してきます。
即死テクニックのメギドに、自分の周囲にHP吸収効果のあるフィールドを発生させるメギ・バースと、かなり痛い攻撃。
案の定、ココで死にまくりました…('A`)

なんとかカガジバリを切り抜けると、あとはボスまで一直線。
ボスにはジャブロッガと相性の良いアルテラツゴウグが。
しかしですね、個人的にはジャブの反射より尻尾や体の切り替えしでのダメージで死んでいるような…
素直にジャブのLvを上げろということなんでしょうね(´・ω・`)

そして、別の話題
こないだ、超星霊のフレにくっ付いてδS2へ。
そこで珍しいことが…

キラエリ2枚
これ、手前の基板もキラーエリートなんです。1回で2枚も出たんですね。
運良くこの内の1枚をGET!ハハ…こないだ買ったばかりなのにな…
なんか、高級アイテムを買うと後々自力GETできるジンクスが自分にはあるようです。
ミラもそうでしたしね…

そして…

キラエリ合成2
無事、2本目のキラーエリートが出来ました。
このキラエリ君は、お世話になった某ガンナーさんにプレゼントしておきました。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おおう・・。アンク・キリクでジャブオンリーとは・・!
スケドが足りなくなるくらいになるのを期待しちゃいますね^^

No title

アンク・キリク楽しそうね・・
でも自分はコインが!

No title

だ、だれが脳筋!最高のほめ言葉です^^
確かにカガジでは地獄絵図でしたねw
またどこかでキリク縛りやりましょい!

No title

>つんこさん
ですので、初めから持って行きませんでしたw
ATの生足さんにはゾンビ製造マシーンとしてガンバって頂きました。
ホントにガンバってくれました…

>Kasiwaさん
今度、貸してあげますね!
そして見えます、その後自分でキリクを買って嬉しそうに振るうカシワさんの姿が…

>MARさん
脳筋はホメ言葉ですよねー^^
聖獣なんかは敵が固まって沸くので、斧で良い感じにダメージ稼げそうですね。
敵の属性も光ですし。
今度はテクター無しのガチで、どんだけ死亡回数稼げるかやってみたいですね。
自分が参加したPTの最高は94回でした…
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
