スポンサーサイト


マサカリ担いだキャス子

本日より文字サイズは普通でいきます。Ishtarです。

自分の環境からだとそうでもないのですが、外部(職場など)から見ると、今までの文字サイズだと結構小さいんですよね。
なので、弄るのやめました。

最近、斧にハマっていまして、昨日もジャブロッガ縛りで行って来ました。
攻略したのは、γS2のCルート、δS2のCルート、それとMAG'のAです。
PTの職は全員FM。潰されがちな斧PAにおいてFMの攻撃スピードは大きなアドバンテージになります。
ただ、δ時には銃が必要な場面がありますので、一時的に自分がfFに。

γS2のCルート
γS2C

δS2のCルート
δS2C

MAG'
MAG'

クリアタイムだけのSSとなりますが、案外普通のクリアタイムですね。
δS2のボス戦時に、ダークファルスがもう少しで接岸という所で飛んで逃げて行ったとかはありましたが、後はそんなに苦労しませんでした。
δのCルート最後の大量マガシにもアッサリ勝てましたしね。

そして、帰ってきた後の風景をパシャリ。
うしろまえ
危ないSSなのでサムネイルは小さめです(ΦωΦ)
うん、絶景かな。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

うおおお、今回も参加できなかったー!次のチャンスを待ってますよ!
確かにサムネイル“は”小さいですね(ΦωΦ)

No title

こらー!何をしてたかと思えばこんなのを撮って・・

No title

>つんこさん
次は辺りはHP吸収武器縛りでもと考えています。
是非とも参加下さい!
それと“は”は強調で…

>Kasiwaさん
無防備なのがいけないのです(ΦωΦ)
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
