スポンサーサイト


本懐達成

天気悪い日が続きますね。Ishtarです。

先日、レアミを引いたフレに連れて行ってもらいまして、念願のレンジャーLv20を達成しました。
レンジャーカンスト
これにより、レンジャー、フォルテガンナー、ファイガンナー、ガンテクター、ガンマスターの職Lvが全部20に!
メインのIshtarではガンナー職を極めたかったので、とりあえず一段落。
あとは問題のバレット上げです…
パノン無双のような、雑魚無限湧きクエストがまた来てくれないかなぁ。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

レアミで寄生しまくって
AF20を目指してます!

引いたら連れてってネ♪

No title

同じくMFをレアMのみであげてたり
ちと通常運営するにはつらいです(;つД`)

No title

おおー、ガンナー系全職20おめでとーです!
そうですね、バレ上げは大変ですよね・・。各武器の雷属性が全然育ってません><

No title

色々職LV20おめでとー。
無双がきたらもっとバレ上げがんばれるのにぃ!
お互いPA上げがんばっていきましょう!

No title

ヒョッコリと

私も最近貰ったジャブロッガ上げないとなぁ
通常時に使いづらいのでなかなか上がらないですねぇ

No title

>Kasiwaさん
AFは普通にあげられるじゃないか!
でも、引けたらお誘いしますね♪

>Rinneさん
先日はありがとうございました。おかげでRaが20に。
MFは今の野良状況だと上げ辛いですね…

>つんこさん
雷はそこそこ上がっているのですが、土が全然ですねぇ。
土が弱点の敵にテクを使わないのが多いってのも一因かも。

>MARさん
無双は是非とも再配信を…
お互いガンバっていきましょうね。

>saku
ジャブは敵が散っちゃいますからねぇ。
大型の敵が多いところに通うしかないですね。
自分の場合はほとんどドラで上げましたよ。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
