スポンサーサイト


吸血衝動

サンクスフェスタも佳境ですね。Ishtarです。

最近縛りプレイしかしていないような気がします。
と言っても、エッチな方ではないので変なことは想像しないように。

今回やったのはHP吸収武器縛り。
回復手段はメイトやテク、バレットに頼らず近接武器による攻撃のみ。
・チェインソード(+)
・サンゲヤシャ
・ツインネイクロー(+)
・サンゲ
・ヤシャ
・ネイクロー(+)
PSUには、上記のようなHP吸収効果のある武器がありますので、これらのみで攻略です。

今回行ったのはパルムにある「暴走SEED特急」。
宴の始まり
道中、早々に一人お亡くなりになったぐらいで、あとは大して苦労せず。
やはり6人PTによる数の暴力か…と思いましたが、やっぱボスだけは違いますね。
特急ママン戦1特急ママン戦2
あ…誰か死んじゃってますね…
攻撃喰らう→回復するためにママンに張り付く→攻撃喰らう→回復s(ry
回復するために攻撃しにいったら、さらにHPが減っていたなんてことに…
この後、なんとか撃破しました。満身創痍でしたけどね。
あ、クリア箱の中身はお察し下さい…

そして、勢いに任せて、今度は「穿つ双剣の遺産」へ。
狙いはモチロン大量のマガシです。
道中は割愛しますが、ココのマガシはやはり一筋縄ではいきませんでした。
必死すぎて、こんなSSしか撮れませんでしたもの(´・ω・`)
いちおうマガシ戦
何がなんだか分かりませんね、ハイ。
ミッション終了後には、手持ちのスケープドールが2個になっていましたよ…

総論
野良じゃこんな武器縛りでプレイできない分、とても楽しかったですよ。
でも、案外HP吸収武器だけで回復って賄えるもんなんですね。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

吸血PT楽しかったですよ!スケド残り3個でした!
6人PTだったおかげかスケド尽きることはないのかな。

No title

FS1で行けなかったのが心残りです。
楽しかったですけどね、グルーデとか。

No title

早々に死亡し、ボスで死んだ所を撮られた私です^^v
とても楽しかったですねー!思ったよりは楽でしたが、それでも適度な緊張感がありました!w

No title

何かサンゲ振ってるところを撮られた自分です。

全然マガシ戦っぽくないじゃない!

No title

>MARさん
あれですよ、身代わりの人が多かっ(ry
たぶん、4人とかで行っていれば、尽きる可能性がありましたね。

>カノープスさん
それは残念。次回にでも…
あと、楽しかったですよね、マガシとか。

>つんこさん
ふふふ、そういえばそうですね^^
最近ヌルい状況が多かったので、この緊張感はよかったですね。
またいつかやりましょー

>Kasiwaさん
一応、名前出ていますよ!
見ようによってはカシワさんがマガシとも…
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
