スポンサーサイト


ノルマ達成

サンクスも今日までですね。Ishtarです。

タイトルの通り、なんとかサンクスイベント中にヒュマ子をLv100にできました。
ヒュマ子100
調子に乗ってS2へ行ってみたら余裕で死ねました…
身の程を知れってことですね。

今日はキャス子が大星霊だったので、野良で部屋を立てようとした所に、友達のsakuさんからメールが。
超星霊とのことなので、寄生させてもらうことに。
このsakuさん、ずっとミラを狙っていまして、コースはもちろんγS2。
1周目は寂しい結果に終わり、2周目でラスト箱からザギザ基板が出て超の恩恵を。
そして、2周目終わったときに、冗談で「運が向いてきているから次で出るよ!」なんて言ったら…
3周目の道中でバジユラ基板が出ましたよ!
ホクホクしつつラストエリアへ。
そしたらなんと、ジゴブーマ出ちゃいました。

そしてついに…

ミラゲット
おめでとうございます!

あとはツイングリップだけのようで、交換素材のアルテラツ・カウダを必死に集めているんですって。
自分の手持ちはすでにsakuさんに渡し済みなのですが、それでも足りないようですね…

この記事を読んだお友達諸君、こっそりプレゼントすると喜ぶかもしれませんよ?
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

レベル100達成おめでとーです!
おおう・・sakuさんミラゲットするの早かったですね!なんとも羨ましい限りです。

No title

お付き合いどうもでした
何とかガルド・ミラ出来ました

しかし、ジゴブーマって妙にデカいですねw

No title

おぉー、sakuさん間に合ってヨカッター。

イシュさんもレベル100おめでとー!

No title

>つんこさん
ありがとうございます。
γ実装時から出ていない人のことを考えると、結構早いことになりますね。
自分もそんなに見ていない口ですが。

>sakuさん
ジゴブは大きいですねぇ。
初めて見たのがイルミナスβだったのですが、ホント驚きましたよ。

>Kasiwaさん
ホント良かったですね。
そして、ありがとうございます。
ロボ君にはアッサリ負けましたが^^

No title

レベル100おめでとー

No title

>Rinneさん
ありがとー
次はリンネさんトコのヒュマ子ですね。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
