スポンサーサイト


シエラおばさんの…

急に寒くなりましたね。Ishtarです。

ヒュマ子が超なので、朝早くからハムハムしようと部屋に入ったところ、
ソニック1
部屋になんか見慣れぬモノが。
ソニック2
なんとソニック!

誰か奇特な方がコレの真似をしてテロってくれたのかなぁ、と足跡を見てみると…
シエラ足跡
おおおおおお、本物のシエラさんでした!
(IDはGMスレで確認済みです)
時間的には自分が寝た後すぐくらいのようです。
ちくしょう…くやしいな…会いたかったですよ。

この、広告文が効いたのかな…?
大歓迎広告文

昨日は、貰ったアギト・レプカが4/4になったりと散々でしたが、このソニックで吹き飛びました。
シエラさん、ありがとー!

さてと、アギト・レプカを量産する作業に移るか…('ω`)
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

いいないいなー。
自分も広告変えてみようっと(ΦωΦ)

No title

おおー!初日から貰えるとは幸運でしたね!
私も広告文変えてみようかな!
アギトは・・次は6/6ですかね・・?

No title

自分も広告変えてみようかなぁ。
アギトレプカですかー。
拾ったら自分も強化してみよう!

No title

>Kasiwaさん
広告の効果は抜群だ!
ピンポイントで指名したら結構来てくれるかもしれませんねw

>つんこさん
自分でもビックリでしたよ。
GMが来てくれると、良いブログのネタになりますねw
やっぱり、会って話したかったよぉ…
アギトは…もちろんです!

>MARさん
ぜひとも変えるべきです!
アギトは強化してナンボですからね。
ガンバって、私のアギトを超えてくださいw
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
