スポンサーサイト


悲喜こもごも

9月も終わりですね。Ishtarです。

去年のサンクスがアレンジされて再配信となり、様々なアイテムが追加されました。
自分も早速ハムハムして色々とGETしましたよ。

まずはコレ。
ルミラ/HPリストレイト
HP自動回復Lv5の効果があるルミラ/HPリストレイト。
レアモンスターの赤バグから運良く3個ポロリ。
PTメンバーに一人1個ずつ渡りました。

次に、基板/カン・ウーック
基板/カン・ウーック
レアドロップスレに上げたSSを再利用しているのはヒミツ。
この後もう1個ドロップし、それを取得した生足さんから貰ったので早速仕込みました。
ソードのカン・ウーは男性専用なのですが、クバラのウーックなら制限は無いだろうとワクワクしながら取り出すと…
カン・ウーック
42%!
しかし、そのすぐ下に「×性別による装備制限」の文字が…
クバラなのに!クバラなのにぃっ!
このカン・ウーックは、後ほど友達のビス男にプレゼントしました。
私の代わりに使ってやってくれ…( つД`)

そして、世間では何やら新規追加のレーザー、アダーナ・デガーナカノンが人気らしいとのことなので、自分も交換素材の出るα+のアダーナ&ディマルートへ。
1周目はレアルートに阻まれ失敗。そして2周目で…
アダーナ・ユニット
キチャッタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかし、交換に必要なデガーナ・カノン(武器)が無い。
仕方ないので手持ちの武器やユニットを売りに出し、なんとか購入資金を捻出。
そして、必要アイテムを携え、モトゥブにあるガイークの酒場へ…
アダーナ交換
無事交換完了!
何やらヒュマ子が超とのことなので、早速限界まで磨くことに…
ガンバった結果がコレだよ
ガンバったよね?私、ガンバったよね…?

配信週に目玉アイテムを取ってしまい、燃え尽き症候群気味ですが、残りの期間は低Lvキャラの育成や他の方のレア堀の手伝いでもしますかねぇ…
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おおう、おめでとー!
私もちまちま集めてますw
レアなのは一向にデマセン

No title

うおおおユニットゲット、そして交換おめでとうです!カフェでは第一号ですかね?
そして6/6・・!十分だと思いますよ!
次に強化するやつは8/8ですね!!

No title

さぁ・・次はデガーナに見合うレーザー使いに。

地獄のPA上げのはじまりよ!

No title

カン・ウーックを頂いたビス男使いの自分登場!
目的のものが2.3周で出るのは嬉しいけどやる事がなくなり暇になりますよね・・・w

No title

スゲー、これがアダーナ・ユニット…実在したのか
次はレーザーのPA上げですね、特急とかオススメですよ

No title

>sakuさん
ありがとー!
ドルソもそうですが、ボス箱のショボさは異常です。
出る素材もA素材ばかりだし…

>つんこさん
出るときはポロっと出るもんなんですよね。
でも、この後は寂しいドロップばかりでした…

>Kasiwaさん
いやん、恥ずかしい。
レーザーPAは覗かないでくだしい!
ガンバって上げます(`・ω・´)

>MARさん
大事にしてあげてくださいね?
目的のモノが早く出すぎてもイケナイとは…
でもまぁ、アギト掘りがまだまだありますよ!

>カノープスさん
自分はレッド/ナイトが存在しないもと思っています…
特急で上げてみましたが良いですね。
副産物も色々ありますし。
少し通ってみようと思います。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
