スポンサーサイト


舞-HiGE

10月になりましたね。Ishtarです。

アダーナ・デガーナカノンをGETした際に、友達から「宝の持ち腐れ」だの、「このレーザーLvはヒドイ」だの言われたんです。
まぁ、元々上げようと思っていたので、薦められたSEED特急へ。
ハゲぱしり
NPC達のこんなやりとりを見ながらバヒュンバヒュン撃ってました。
お陰さまで、ちょっぴり上がりました。
副産物も狙えるので星霊が悪い時は通ってみようと思います。

あとですね、カン・ウーックの件で友達から「野郎キャラも作ってみたら?」と言われたので、E2にレッツ!キャラクリエイト!
ひげキャラ
こんなん出来ました。
知り合いにヒゲキャラが少なかったので、良い機会だしヒゲキャラをば。
名前の由来はIshtarの旦那から。
読み方はドゥムジとでもなるのかな?まぁ、好きなように呼んでください。

今後、グラールのドコかで見かけたらヨロシクです。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

こーいう時はあれだよね。「ウホッ、いい男」

No title

レーザー上げは大変ですけど
上げたら強力なので頑張って!

No title

ヒゲキャラもいいですよね!
それでもヒゲキャラを捨てた自分です。

No title

レーザー上げ大変ですよねぇ。私も中途半端なレベルですが・・。

新キャラはダンディーですね!イシュさんが男キャラ使うとセクハラが冗談じゃ済まなくなりそうですが^^

No title

>Rinneさん
そして「や ら な い か ?」と続くわけですね?

>Kasiwaさん
レーザー上げは大変ですねぇ。
敵さんが一列に並んでくれないと効率よく経験値が稼げないです…

>MARさん
なんて勿体無いことを…
野郎キャラといったらヒゲなのに。

>つんこさん
YEAH!ダンディ路線で攻めてみました!
それと、セクハラ…はて?

No title

ユエル  「男キャラに使うスロットなんか無いッス!(゚∀゚)」
ヘイゼル 「 Σ(´Д`lll)」

No title

>ユエルさん
野郎キャラも作ってみると面白いですよ。
まぁ自分も、このキャラだけですが…
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
