スポンサーサイト


待望のS3ミッション!

虫の音が心地好いですね。Ishtarです。

公式で来週の配信予定が発表されましたね。
ついに待望のS3ミッションが来ます。

Lvのキャップが160になってからというもの、通常クエではヌルくなりすぎて、ちと物足りない感じでした。
手応えを求めて、色々な縛りプレイとかしていましたが、やっぱり楽にクリアできちゃうんですよね…
今回S3が解禁されるところは、元々難易度の高い所なので非常に楽しみです。
新規にモトゥブ・レリクスも来ますし、色々と期待できそうです。

早く10/9になぁれ!
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

更新が多くて多少安心です。

マンネリ気味だった救いになればいいですけど(゚∀゚)

No title

GBRでS3だと大変な気もしますが、確かに今までの難易度じゃ楽すぎでしたもんね。
コロニーGBRは!?とも思いますが考えあっての事なんでしょう(ありますよね・・?

No title

しかし、S3と言っても無印ミッションですからそこまでレベル高くないと予想してるワタクシであります
何かイルミナスS2くらいな気がしてならないぜ!

No title

無印のS3の敵LVを勝手に予想してみたんですが
160~170か170~180ってところでしょうか。
個人的に200ぐらいあったほうが熱いと思ってますw
新規ミッソンが楽しみですねー。
さて今回のGBRほしいものは出るかな!?

No title

S3、皆と回れるLVだといいな・・・

No title

ライフル縛りマゾくてイイYO!w

No title

>Kasiwaさん
今回は大量更新で嬉しいですね。
今までのメンテ休みは、コレのための蓄えと思えますw

>つんこさん
コロニーGBRは…たぶん、その内来ますよ!
早く遺跡レアミをやってみたよう。

>sakuさん
S2の段階で敵Lvが100くらいですから、結構低そうな気がしてきました。
でも、ソニチだから侮れない…

>MARさん
そのくらいの敵Lvは欲しいですね。
それと、GBRじゃ何が出るんでしょうねぇ。
ほとんどの武器が追加された今、新規となると既存の+品しか思い浮かびません…

>80さん
S2で75↑でしたので、Lv100もあれば周れるんじゃないかな?
今のサンクスのウチに少しでも底上げしておけば、なお安心だね!

>Reffiさん
ライフル縛りは普通に強そうですよw
それならグレネードやマシンガン縛りの方が…
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
