スポンサーサイト


ラストスパート!

焼き芋が美味しい季節です。Ishtarです。

前回と併せると約1ヶ月続いたサンクスが終わりますね。
皆さんは狙ったモノは取得できましたか?
自分はアノレリクスが一向に出ませんです…はい。

ちょっとでも星霊が良いとレリクス求めてぐるぐるです。
クールビューティ
たまに、こんなお茶目な光景も…
いやぁ、ソニチの3Dモデリングはホント良いですね。
実にウチのキャス子が可愛く(ry

あとはサンクスばかりで少し飽きてしまったので、ヒュマ子用のブルースのカードを貰いにハゲSに行ったりもしました。
リーダー不在
ただいまリーダー迷子ちう。
聞いてみたら、いつものクセでパルムのG支部に行ってしまったそうな。
カードGET
そして、無事カードGET!
あわよくばグッダ・イガック基板でも…と思いましたが見事にPAFでした。

そうそう、今日がフォトンイレイザー奪還の最後のチャンスです。
最初は自力で…と思っていましたが、こういう時に限ってレアルートが来ません。
素直に奪還支援部屋の力を借りることにしました。
( ´・ω・)  /\/∨\/
(つ'~三lニ⊇ ─vヘ√レwv^vヘ/
/ ~~ ̄O~  \/\∧/ \
モウ(・A・)カエサナイ!
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おおー、確かにかわいく撮れてますね!
アノレリクスも自分に来ないまでも、せめてドロップするとこを見てみたいものですー。
イレイザー・・!ど、どうしようかな。全キャラは持ってないんですよねー。

No title

ささ、休んでる暇はありません
GBRを50%にする作業が始まります。

No title

かわいいやっちゃいましょう!(ピー的な意味で
ってのは冗談で、かわいい・・・くやしいな・・・
そして、迷子になってないよ!
ちょっとパルムG支部に忘れ物をとりにいっただけだよ!

No title

>つんこさん
うふふ、ありがと♪
アノレリクスは結局のところ見れずしまい。幻のままサンクスが終わりました…
イレイザーはE1、E2で全キャラ分取ったよ!

>Kasiwaさん
もちろんですとも!
50%にしてS3ハムハムするんだ…
でも、S3だとポイントが多目に貰えるのかな?

>MARさん
ピー的な意味が気になりますので、後日二人きりで教えてもらいましょう。
まぁ、マーさんの迷子クセは今に始まったことではないので気にしていませんよ^^
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
