スポンサーサイト


追加アップデート?

運動会のシーズンですね。Ishtarです。

2chのPSU関連スレで既に知っている方もいると思いますが、今年の東京ゲームショーでPSUに関する話題があったようですね。
TGS2008のSEGA公式にあるブースレポートにこんな写真がありました。
ファンタシースターポータブルの売れ行き如何によっては追加があるとの話があったので、これがそうなんでしょうかねぇ。
そろそろ攻略本に載っている武器は出尽くし、既存グラフィックの追加武器ばかりでしたので、完全新規が期待できる追加ディスクは嬉しいところ。

続報が待ち遠しいばかりです。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

果たして良い方向に進んでくれるといいのですが・・・。

No title

期待したいとこですよねー。
その情報だけでモチベアップした私はきっと・・。

No title

追加ディスクじゃなくてアップデートってのが気になるところ

No title

(・酒・)の頭頂部が気になって、それどころでは・・・

No title

某スレでアップデートと見たときは驚きました。
正直、もうだめかな・・・っとおもっていたので・・・w
もしアップデートでダブセ増えるなら、自分始まる!

No title

>Kasiwaさん
良い方向に行くと信じていましょう。
そうしないと、モチベーションがぁ('A`)

>つんこさん
同じくモチベーションUPしましたよ!
最低限PSPでのアイテムは期待したいところ…

>Rinneさん
そう言われれば、ディスクではなくアップデートなんですよね。
さすがにPS2切捨ては無いと思いますし、う~ん…

>きんぎょさん
(・酒・)の頭に触れたらイケマセン!
これから更に寂しくなるかもしれないのに。

>MARさん
ヴィヴィアンとかデモリションコメットとかラヴィスとか…
夢が広がりんぐ。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
