スポンサーサイト


GBR+α

夜の風が冷たい今日この頃です。Ishtarです。

今日はオミクジでヒュマ子が超だったので、Lv上げを兼ねて新規配信の楼閣を友達と一緒にグルグルしてました。
狙いはルームグッズのスタティリア・オブジェ。
スヴァルタスが壁にめり込んだような置物です。
結果、1個も出ませんでした…トホホ…

それでは、GBR中に拾ったものなどを晒します。
まずはデスレイン。サンクス+中に拾えなかったのでこれは嬉しかったですね。
GETデスレイン
そして合成の結果…
デスレイン成功
無事成功です!やったー!

あとはコレ。
ルミラス/ウォール
ルミラス/ウォール。まぁ結局、レジストユニットを挿すんでしょうけどね。

そして、楼閣で拾ったアレを友達の所に置きに行ったりもしました。
ラディアンピラーテロ

そんで、一番上での話に続きますが、楼閣でのスタティリア・オブジェ掘りの後、雷獣の都にラッピー探しに出かけました。
ラッピー遭遇
運が良いことに1周目で遭遇です。
ラタンアップ
アップで見てみると、お腹にカボチャマークを発見。
パンプキン・トリック
そして、今回の期間限定アイテムであるパンプキン・トリックもお目見え。
トリックGET
来ちゃいました!(σ・∀・)σ

あとは本命のクッボ・シンバを狙ってガンバるとします。
それでは、良い連休を~
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

あなたが犯人だったのですね・・・!
許さない!絶対許さない!
ってことで不要なものを仕返しとしていつかテロしますね^^

No title

デスレインおめでとー!あとビネスもおめでとう^^って違いましたね(≧▽≦)
トリックやりましたねー、これからカボチャを探す日々が始まります・・。

No title

ひたすらPA上げPA上げな自分です

あ、MFの職も上げないと・・。

No title

>MARさん
許して><
いつかのテロを楽しみしております!

>つんこさん
ありがとー。
あの後もトリック求めて雷獣に通いましたが、ラッピーすら出やしません…
運を使い果たしかな…?

>Kasiwaさん
PA上げは重要ですよね。
自分も欲しいものを狙いつつPA上げやってます。
職に関してはとりあえず落ち着いたかな?
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
