スポンサーサイト


ルーム・ルーム

タイトルは実際にある本とは関係ありません。Ishtarです。

GBRに勤しんだり、友だち主催のイベントに参加したりと忙しい日々でございます。
かといって、面白いネタがあるわけではないので、ここいらで自キャラのマイルーム紹介でも。

まずはメインキャラのIshtar(キャス子)の部屋。
Ishtar部屋1
お風呂部屋ですね。カクワネは覗き従業員。
Ishtar部屋3
ジャッゴのお風呂もありますよ。
ショップカウンター側は↓
Ishtar部屋2
ソクテイキとヨーガマットを置いてみました。
結構利用されているみたいです。

次に2ndのIsis(キャス子)の部屋。
Isis部屋1
最近配信されたばかりのスタティリア・オブジェとラディアンピラーを使って、廃神殿をイメージしたつくりに。
ショップカウンター側は↓
Isis部屋2
スタティリアは自力発掘1個&イベントご褒美で1個だったので、そこそこお金かかった部屋に…
Isis部屋3
本当は部屋背面にはアノレリクスを置きたかったのですが、代用でモトゥブ始原祭の像を。
レリクス出なさすぎ&高すぎです…

続きまして3rdのIska(ヒュマ子)の部屋。
Iska部屋1
コンセプトは生態研究所。ブーマとカクワネは助手です。
ちょうど、この部屋を作っているところを友だちに覗かれました。
ショップカウンター側は↓
Iska部屋2
ディー・ロレイの頭が気に入っています。

最後に4thのいしゅたる(沼子)の部屋。
いしゅたる部屋1いしゅたる部屋2
箱モノSTGの機体選択画面ってのをイメージしてみました。
巫女の船やエアボードでどう戦うんだ?ってのはご愛嬌で。
ショップカウンター側は↓
いしゅたる部屋3
グリナSとミステリーメーターでSFチックな雰囲気を。

以上、SS多目となりましたが部屋紹介でした。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ルームなかなかこってますねー。
生存確認にIskaの部屋にいって部屋を見渡したときは
なんぞこれ@@;って思いましたw
Isisの部屋もなかなかいい感じですねー。
今度遊びにいってみますよ!

No title

毎度ソクテイキをよく使わせてもらってる自分です

撤去しないでね!

No title

うおおお、部屋いい出来ですね!!パパガイも気に入ってるみたいですし!
お土産持ってお邪魔しますね^^

No title

>MARさん
(*yдy)見られた…
ぜひとも遊びにいらしてくださいな~

>Kasiwaさん
自分も使っているので撤去なんてしないですよ!
いつでも使ってやってください。

>つんこさん
お土産期待していますね^^
パパガイの発言はとてもセクハラくさいです…
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
