スポンサーサイト


ジェットストリームアタック

新型PSPが発売されましたね。Ishtarです。

まずはこのSSを見てほしい。
レアミ連続1
なんの変哲も無いレアミ取得画面ですね。
このミッションが終わった後、旧ローゼノムにいた友達数名と、前回レアミに連れて行ってくれたMARさんを誘ってレアミへ。
まぁ、道中は特に変わった様子もなくクリア。
そして、皆が評価報酬画面を見ているであろう時に…
レアミ連続2
なんと、またレアミ獲得!
レアミ後にレアミというのは初めてだったので驚きました。
リーダーを交代し、そのまま2周目へ。
そして、2周目も終わった時、またあのピンクのテロップが…
レアミ連続3
3 連 続 !
すぐさま3周目に行くことになり、なんとなく上げ始めたプロトが一気に1>5へ。
レアミの職Pおいしいです^^
まぁ、さすがに4周連続にはなりませんでした。

あとはラッピー求めて雷獣を周回しているのですが、なかなか出てきてくれません。
でも、思わぬ副産物があったので良しとします。
副産物
良い値で売れたので、この売り上げでシンバ基板買っちゃおうかなぁ…

あとは今日からGMがGBRに参加しますね。
今回こそ誘われると良いなぁ。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

3連続レアミは凄かったですよね!今後また連続で引くのを見れる日はくるのでしょうかねー。
おおう、カーズゲットおめでとー!杖よりもカーズの方が高いですよね・・。
GMと出かけたいですよね。でもイベント会場ならまだしもGBRでは会う機会自体があまり無いかもですが・・。

No title

レアミ3連続うまうまーでした

レアミもっと引ければMFもすぐ上がるのに!

No title

レアミ3連続おいしかったです^^
しかしレアミとはいえ洞窟は洞窟!
ちょっと眠くなってましたw
さぁシンバを買って作って自分にプレゼントだ!
ってのは冗談で完成させたらエフェクト見せてくださいね

No title

ジェットストリームアタックからトリプラーへ分岐・・・
いえ、何でもないです

おお、カーズナイトいいなー
アームユニットはマジで相性悪くて全くデマセン

No title

>つんこさん
レアミ3連続はホント驚きました。たぶんもう見れないと思います。
確かに値段の上では、カーズ>トリックですが、今取っておかないとトリックは…

>Kasiwaさん
MFはまだなれていないので分かりませんが、職上げにくそう…
レアミ引けたら支援しますね。

>MARさん
シンバ基板の値段が上がっていて買えなくなったよ!\(^0^)/
GTもやっているので、シンバは欲しいよー

>sakuさん
カーズナイトは出難いですよねぇ。
自分も何周周ったことか…
でも、いつかは出ますよ!ガンバってハムハムして!
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
