

HERO

最近GBRガンバっています。Ishtarです。

今日は久々にハウザー学園こと、イルミナスストーリーミッションの5-2に行ってきました。
あわよくば、ピジェリ/レジストやイルミナス・タグを狙おうとしましたが結局出ませんでした。
ストミ中にSSをパシャリ。
角度とか
自キャラのこの角度が好きです。
ただ、それだけなんですけどね。

あとは時間があればGBRを周っています。
と、いっても50%まではまだまだですが。
GBR45%1 GBR45%2
それでも45%にはなったよ!

PT組めばそれなりに出るようにはなりましたが、ソロだとサッパリですねぇ。
GBR中にシンバGETできるかしら…?

それは、今日はこの辺で。

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

タグのお土産期待してます^^

GBRがんばってますねぇ。
自分は22%ぐらいでリタイア。
そういえば楼閣でレリックみたことないような・・・

No title

ストミ中はよいSSがよく撮れるらしいですね

今更やるのは面倒ですが!

No title

>MARさん
お土産にしたいのは山々なのですが、一向に出ないのですよ。
あと紙芝居ダルい~

>Kasiwaさん
普段とは違ったアングルのカメラワークですからねぇ。
機会があれば再度周りたいですが、いかんせん紙芝居ががが。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
