スポンサーサイト


スワヒリ語でライオン

PA上げばかりしています。Ishtarです。

GBRで余りにもクッボ・シンバ基板が出ないので、あまり使っていないユニットや装備を売って、購入資金を作りましたよ…
なかでもルミラ/HPリストレイトが高く売れてくれたのでホクホクになりました。

早速購入して試射へ。
シンバ1
結構大きめのクロスボウですね。
んで、弾を撃つと↓のような感じに。
シンバ2
セラフィ系のような羽根が舞いました。

まだお金に余裕があったので、ジェルミナスガンも買ってみました。
ジェルミナス1
青い銃身にGRMの文字がカッコ良いです。
んで、攻撃すると↓
ジェルミナス2
カパっと銃口周りが上下に開きます。
PA的にスキルやテクニックに比べて地味なので、銃にはこういうギミックがもっとほしいですねぇ。

あとはヒュマ子のLv上げも兼ねてのPA上げ。
今は斧PAのドゥガレガ上げています。
ドゥガレガ上げ
我ながらお尻がセクシーだと(ry
この甲斐あって、何とか21になりました。
でもFMで使える41まで@20レベル…
道は遠いです(´・ω・`)

それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

シンバに・・・ジェルミに・・・いいなぁ・・・
資金は全部ダブセ合成に使い果たしちゃったし・・・
涙が出ちゃうだって(ry
ってことで、おめでとーございまーす!

No title

ジェルミナスガックも開くよ!よ!

ATでもマシンSもちたいよー

No title

うひょう、シンバのエフェクトはド派手ですね!
今度見せてくださいね!

No title

ギミック<見た目な自分はやはりマズルフィーバークなり
デスレイックなりに走りたいと思います。

シンバの弾はSSで見る限りだと火の鳥みたいに見えますね。

No title

>MARさん
SランククロスボウはGTのささやかな楽しみであります。
メイン職にはしていないですが、やっぱり持っておきたかったのですよ…
もう一つ大きな買い物をして、今は貧乏生活ですけどね!

>Kasiwaさん
どこかの誰かさんも言っていましたが、エフェクト重視!
クバラの灰色もカッコ良いんですけどねぇ。
ATにはSカードあるから良いじゃないですか!

>つんこさん
ド派手ですよ!
バレット自体が地味なので、これで釣り合いが取れるってもんです。
今度お見せしますねぇ。

>カノープスさん
デスレイックはカッコ良いですよね。
基板さえあれば仕込みたいのですが、なかなかグリナさんが落としてくれません。

シンバはライオンなのに、なんで鳥の羽根なんでしょうかねぇ。
不思議です。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
