スポンサーサイト


ヤツのパンチにも負けない

…はずでした。Ishtarです。

先日仕込んだビル・デ・アクスを取り出しましたよ。
結果は…
アクスだったもの1 アクスだったもの2
よりによってネピトリン…
オキクじゃないからネタにもなりゃしない!
ちくしょう…くやしいな…('A`)

話変わって、10月30日の配信予定が発表されました。
新しい協力ミッションが来るようですね。
あと、ルームグッズの追加とありますが、センプーキ来るのかしら?
今回の合成失敗の悔しさをココにぶつけたいと思います…

それは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

協力ミッション・・。

協力と言う名のスイッチ要員必須ミッションですね!

No title

ネピトリン・・残念でしたね・・。
特殊協力ミッション面白いといいですねー!ほんと頼みます・・。
センプーキも来たらいいなー!

No title

あれ?ネピトリン・・・?
ちょっと、このネピトリンについて二人っきりで
お話しましょうか^-^
さぁ・・・お仕置きの時間だ・・・

センプーキやったきますか!
スケジュールを見る限りだと今回で追加が鉄板ですねぇ。
そして新協力ミッションもお時間があれば、LV上げがてらで遊びましょ!

No title

>Kasiwaさん
協力ミッション=スイッチ有りですからねぇw
これでまた覚えることが増えたお…(ヽ´ω`)

>つんこさん
協力ミッション楽しみですねぇ。
試行錯誤しながら攻略する、初期のワクワク感が久々に味わえますよ。

>MARさん
ビクッ…ご、ごめんなさぁい…
そして、お仕置き…ゾクゾク…
最近、近接パシリの成績がホント悪いです…

協力ミッション、こちらも時間が合えばお誘いしますね!
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
