スポンサーサイト


REINCARNATION

夜が寒くなってきました。Ishtarです。

育成中のヒュマ子が小星霊だったので、PA上げしてました。
場所はパルムの旧跡の死闘。
ここのボス、ディ・ラグナスを使ってトルネードダンスを育成。
PA上げの前にKIAIを入れるヒュマ子の図。
KIAI

ムービー付きのボス戦で死に戻ると、そのボスのHPが全回復する仕様を逆手に取り、死んでは戻って死んでは戻っての繰り返しでPA経験値を稼ぎます。
死亡確認
ここで「はい」を選んでロビーに戻ります。
キャラの死亡回数が一気に増えるけどキニシナイ!

そうこうしているとPAがLvUP!
トルダン31
エフェクトも…
トルダンエフェクト
赤くなりました!

こんな調子で、MAG+前に40あたりまで上げてみようと思います。
それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

赤いトルダンおめでとーです。
トルダンは使う機会があまりないので
自然とでは上がりにくいですね。

No title

ラグナス先生は偉大です。

No title

死に戻りお疲れ様です><
PA上げにはいいんでしょうけど今のトコ死に戻りやった事のない私です。
CでPA上げながら回ってドルソ集めようかなー?とか考えちゃう人なのでいまいち効率ががが・・

No title

>MARさん
自然に上げようとするとハタ迷惑になる場面が多いという…
でも、使っていて楽しいPAなので、ぜひとも金色のエフェクトにしたいですね。

>Kasiwaさん
ホント偉大です。
散々切り刻まれても、いつも平然と受け止めてくれます。

>つんこさん
死に戻りは最初のうちは嫌な感じですが、段々と作業感が…
それでも自キャラの倒れている姿は嫌なもんですけどねw
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
