スポンサーサイト


みっくみくのネギ

早いもので、もう11月ですね。Ishtarです。

ファンタシースターZERO公式に予約キャンペーンに関する情報が載っていました。
それによると、予約者に対しゲストアイテム付き合体トレカなるものがもらえるそうです。
このゲストアイテムとはSEGAのゲームにちなんだアイテムのようでして、戦場のヴァルキュリア(PS3)のセルべリアの槍や、シャイニング・ウィンド(PS2)のブレイドカノンといったもの。
タイトルにある「みっくみくのネギ」もPSPソフト、初音ミク-Project DIVA-に登場するアイテムらしいです。
まぁ、見たまんまネギなんですけどねw

ただ、気になることが一つ。
この合体トレカ、予約毎に1枚しか貰えないようなんですよね。
んで、カードには1種類分しかパスワードが書いていない様子…
現状、全4種コンプリートするにはオークションなり利用しないとダメっぽいです。
SEGAには、そこら辺のフォローはしてもらいたい所。
何にせよ、年末が楽しみですね!

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターZERO
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

予約特典アイテムかぁ・・・さらにランダム!
ほしいものが手に入らなかったらゲーム内でトレードというのも手なのかな?
ブレイドカノンってのかっこいいなー、記念に全部ほしいところだけど・・・難しい!

No title

ふむむー、予約キャンペーンですか!
これでちゃんと予約しておかないといけなくなりましたね。

さて、何が当たるかなー!

No title

ライフルドコー?

No title

・・予約特典余ったら持ってかえr・・ゴホゴホ

No title

>MARさん
トレード後にリロードなりして、無限増殖的なことを防止するために、ゲーム内トレードは厳しいかもしれませんね…
個人的にはセルベリアの槍が気になります。

>つんこさん
これで予約は必須ですね!
ホント何が当たるかなぁ。

>Reffiさん
ライフルないー

>Kasiwaさん
!?ズ、ズルいぞ…
た、沢山あったらコードだけでm…ゴホゴホ
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
