スポンサーサイト


初日終わっての守護者たちの軌跡δ

PSUサンクスフェスタの後半戦が始まりました。
今回も色んなレアアイテムのバラ撒きがあって、ヌルゲーマーにはありがたい仕様となっています。
まぁ、色々批判とかあるでしょうけどね…

メンテ明けの周回の模様は、友人のかしわさんのブログでどうぞ~
新ミッション解禁!

手抜きし過ぎてはイケナイので、自分の方でもレポートをば。
深夜の2時くらいに活動場所のユニバース4にGMのモカさん登場。
さっそく皆で記念撮影しましたよ。
モカさんと
この後、PT募集をしていたのですが、見事に友人が選ばれてました。
レポートお待ちしております。

GMPTの結成を見届けた後、自分たちも潜りに。タグ狙いのBルートです。
痛恨のSS撮り忘れがありましたが、無事タグは出ました。回ってはこなかったけどね…
最終エリア手前では今回のレアモンスター、ダーベランさん登場!
ダーベラン1
ダーベラン2
見事レアアイテムのヒゼリ/PPジェネレイトを落としてくれました。まぁ回ってはこなk(ry

ここで1stのIshtarがカンストしたので、2ndのIsisを育成開始。
ソロでS2を周回していたら…
カーズ様
レアアイテムGETであります。

この後、友人たちと合流してハムハム開始。
そこで、今回の目玉レア、キラーエリート基板ががが。
キラーエリート1
キラーエリート2
ま、例の如く回ってはこなかったんですけどね!取得した方おめでとうございます♪

当面は儀礼服に使うガーディアン・タグをBルートで集めつつ、キラーエリートを目指してδ周回ですよ!(`・ω・´)=3

以上、よく分からないでしょうが、Ishtarのレポートでした。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

今日は長々とお付き合いありがとうございました~

レアアイテムカーズ様ゲットおめでとうございまする!

No title

レア引きいいですねー!その運を私にも分けてください!
お互いキラーエリートゲット出来るといいですね!

No title

ぜんぜんレア自体出ない自分にとっては見れるだけうらやましいッス!
キラエリは記念に一個はほしいところですねー。

No title

ヒゼリ/PPジェネレイトの生まれる瞬間に立ち会った煙突です

エリートまで見た上にカーズが回ってくるとは凄まじい強運よ

No title

おー。カーズゲトおめでとー

私は前半でとりまくったために後半はさっぱりな予感

No title

>kasiwaさん
お疲れ様でした&ありがとうございます!
カーズ様はγであまり出なかったのに、ポロっと出て驚きましたよ…

>つんこさん
引きは良いけど回ってこない。そんな星の下に生まれました。
お互いキラエリGET目指してガンバりましょう!

>MARさん
ある意味、一番のレアを引いた方が何をおっしゃいますか。
GMとのPTプレイ良いなぁ~

>カノープスさん
ヒゼリにはビックリしましたね。
クルクル周回していれば、お互い超レアが回ってきますよ!きっと…

>Rinneさん
前半もサッパリだった自分です。
後半もコレで打ち止めになりそうな悪寒…
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
