スポンサーサイト


只今迷走中

連休はどう過ごしましたか?Ishtarです。

絶賛育成中のヒュマ子、買った嬉しさで最近はずっと儀礼服を着ておりました。
でも、全身服のせいか早くも飽きが…
なので、再度服装を考えてみることに。

まずは、儀礼服以前に着ていた組み合わせ。
ヒュマ子服1
タイトミニスカートチックなスマーティアボトムが好きなので、それをチョイスしてます。
メインでプロトをやっていた時なので、上着は活動的なファシネスです。

次に最近儀礼服の合間に着ていた服です。
ヒュマ子服2
ムチが合いそう!と言われました…
友達と「セクシーな格好」を模索中に試し、気に入ったので度々着ています。
クラシカのレザー感が良い感じ。上着にもレザーっぽいのが欲しくなりますね。
個人的には、この格好でクレイジーチューンを振り回したいなぁ、と。

続きまして、友達が生身キャラを使用時に良く着ているアレを使ってのコーディネート。
ヒュマ子服3
フジ・フィジボトムですね。
スカートが可愛いので、良く見かける服であります。
流行のものは着たいけど、他の人とは被りたくない…的な心理が働くため人気のアイテムを絡めた服装選びはホント大変ですよね。

最後にはあるテーマで。
ヒュマ子服4
絶対領域!ヽ(´ー`)ノ
感じ的には1番目と似ていますがキニシナイ!
1番目はカッコ良さ、こちらは可愛さということで…

と、今のトコ4つのパターンで悩んでいます。
友達が職で服装を変えたりしているので、自分もそれに倣うのも有りかなと。
あとはスカート多目なので、パンツルックも模索中。
いやぁ、ホント服装選びは大変ですね。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

服選びも楽しいですよね。
ただ組み合わせの制限があったりで、残念だったりもします。
クラシカの組み合わせは反則だと思います!

No title

儀礼服飽きちゃったんですね><
フジ・フィジ大好きですが、うちのヒュマ子のパンツルックも気に入っております!
気に入る組み合わせ見つかるといいですね!

No title

>MARさん
組み合わせの制限って何気に多いんですよねぇ。
もうちょっと色々やってみたかったです。
クラシカ足はお気に入りですよ!

>つんこさん
パンツルックは模索中なので、参考にさせてもらいますね!
職とかによって換えるのも一興ですね。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
