スポンサーサイト


タダより高いものはない

今日は立冬です。Ishtarです。

公式で、イルミナスゲームキーの単品販売とクライアントの無料配布が発表されました。
先月くらいに無印のは開始されましたが、今度はイルミナスのよう。
無印のゲームキーが結構売れたんでしょうかね?
でも、どうせなら同時、もしくは最初からイルミナスでやれば良かったのに…
新規で来た友達も「イルミクラ買っちゃったよ!」とか言ってましたし。

あと、一つ気になるのが追加アップデートのこと。
PS2からPCへ移行を薦めている感じがして、この追加アップデートがPS2切捨てになるのではないかと邪推してしまいました。
まぁ、そんなことは無いと信じたいですが。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

個人的にイルミナスの無料配布はいいんだけど
配布の時期早すぎじゃないか?っと思いました。
追加アップデートの詳細が発表されてからのほうが
丁度よかった気がします。
まぁ、これで新規さんが増えてPSUも盛り上がってくれればいいねぇ。

No title

追加UP情報マダー?

No title

クラ無料配布はいいんですが、内容で盛り上げて欲しいですよね。

PSゼロが出るあたりで続報に期待したいところですねー。

No title

>MARさん
たしかに追加アップデートの内容を発表してからの方が良かったかもしれませんね。
新規さんや無印で引退しちゃった人なんかを呼べるようなモノにして欲しいです。

>Kasiwaさん
ホントマダー
今月中には何かしらのアナウンスが欲しいなぁ。

>つんこさん
たしかにねぇ。すでにイルミやっている組に救済をw
年内にはしっかりした続報が欲しいところですね。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
