スポンサーサイト


キャス子休業中

フリースが恋しくなりました。Ishtarです。

ここ最近ヒュマ子ばかり育成していたので、テク上げがてら久々に沼子を育成。
パートナーカードを見ると、友だちのマーさんがE2キャラを育成していたので、そこにお邪魔することに。

んで、乱入し補助をかけ終わった途端…
リーダーがっ
リーダー落ちる…
け、決して逃げられたわけじゃないんだからねっ!
この後すぐに、無事戻ってきました。

そして、はぢめてのDF戦へ。
はぢめてのDF戦
難なくではないですが、無事クリア!
クリアタイム
うーむ、37分…
あまり育ってないキャラとはいえ、少々時間かかったかな…?
まぁ、引いたMAPがB1とB2でガオゾランの出る酷いパターンだったので、これでも良しとします。

暫くは沼子でテク上げをして、MAG+までにある程度育てたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

まーさんに逃げられて哀愁漂ってますね(・∀・)

今度は逃げられないようにして下さい。

No title

本当に乱入感謝でしたよ!
ランクBとはいえガオはまだまだ脅威の様です・・・

決して逃げたわけじゃないんだからねっ!

No title

まーさんが脱退したSSはいいですね!
多分これからもよく見かける光景になるでしょう^^

おー、イシュさんもテク上げ開始ですか!頑張ってください!

No title

>Kasiwaさん
背中で全てを語る沼子です。
今度は逃がしませんよ!

>MARさん
そこそこテク耐性のある沼子Foでさえ、結構なダメージを貰いましたよ…
ガオゾランのフォイエは痛すぎです…

>つんこさん
ネタになりそうだったのでSS撮っておきました^^
テク上げは気が向いたらボチボチやっていきます!
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
