fc2ブログ

ハゲS2に行ってみたよ

今日は暖かったですね。Ishtarです。

今日配信のブルース・ダンジョンS2に友だちと行ってきました。
ハゲS2_1
何気に参加可能Lvが、これまでのミッションの中で一番高くなったのかな?
そして、敵のLvは165と高めです。

PT構成はFT1、φG1、FM1、GM2。リーダーはGMです。
そして、期待半分不安半分でスタートしましたが、2回連続でハゲことブルース死亡で失敗…
3回目でクリアはしたものの評価A。
これじゃマズいということで、各々職などを変更。
後半の構成はFT1、プロト1、FM2、GM1に。
これでなんとか評価Sでクリアできました。
ハゲS2_2
報酬はPAF5個…
なにやらブルガやブッティが貰えるそうなので、時間があれば通って見たいと思います。

感想としては、ゴリはやっぱり強かったですね。
Lv160&FM20とかでも、かなり削られていました。

そうそう、ゴリからこんな物が…
ハゲS2_3
角が2本!珍しい光景です。

この後はレアミをブルースで引いた方がいましたので、一同レアミへ。
まぁ、ラス箱はお察し下さい…

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト



theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ハゲで燃えたのはハゲ黄金期以来な気がします。
やはり敵が強いと楽しいですね!
ブナミもこんな感じだったら楽しいかな?
光ゴーモンリストラで火ゴーモン戻ってこないかなー。

No title

ホルンはイベントでやっと見るくらいだったので、2つ出たのはビックリしましたね!
ブルースはもうちょっと報酬もいいといいんですが・・。

No title

失敗の現況はいつもハゲ(゚∀゚)

No title

>MARさん
久々に燃えました。
S実装時はカード貰って終わりでしたからねw
ブナミは厳しそうだなぁ。
ゴーモンのテクの威力がハンパないっス><

>つんこさん
いつも基板でしたもんねぇ。
S武器の現物支給は嬉しいのですが、もう少し出る確率を…

>Kasiwaさん
マジメにやってくれないハゲにいつもイライラですお。
もうちょっとで良いから自重してください…
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター