スポンサーサイト


全ての道はリュクロスへ通ず

風邪引きました。Ishtarです。

公式にて11月20日のミッション配信情報が発表されました。
ストーリーミッションのEP3、第7章がやっと来ますね。
しばらく過ぎて前のがどんな話だったか忘れてますよ…やり直さなきゃ。

ストミといえば、普段とは違ったカメラワークが特徴。
自キャラのSSを撮りまくる絶好の機会です。
今回はどんなアングルからのカメラなんでしょうかねぇ。
期待です。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おお、ついにストミ続きですか。

少しだけやりに行こうかしら

No title

ストミも終盤ですねぇ。
あと2話で無理やり完結って気がするんですが・・・
きっと気のせいですよね!
アングルといえばEP3でフジフィジはいていって
終盤真下からのアングルだった時はもう・・・ふぅ

No title

随分配信遅かったですよね・・。
嫌らしい仕掛け無いといいんですがw

サイドストーリーのヘルガが登場した時の自キャラが驚いてる場面が好きです!

No title

>Kasiwaさん
ストミは進めるべきです。
まぁ、自分も全部やっているのは1stキャラだけですがw

>MARさん
あのアングルには驚きましたね。
最初キャス子で行ったから特には気にしませんでしたが、スカートの生身で行くと…
ふぅ。

>つんこさん
前の配信はいつだったかなぁ…
ストミは即死級のトラップが豊富なので、気になるところですね。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
