

MAG細胞502

明日から3連休です。Ishtarです。

PSU公式にMAG+の特設サイトがオープンしました。

開催期間などはまだ発表されていませんが、こういう形になるとワクワクしてきますよね。
新たにS2ランクが追加され、そこでのタイムアタックも開催されるようです。

まぁ、新規レアアイテムなどには淡い期待をしておいて、今回の目玉はPA経験値のブーストでしょうか?
MAG+内だけでなく、その他のミッションにも適用されるみたいですので、ストーリーミッションのヒューガ救出や、元祖PA上げの草原の支配者、コロニー通路などに篭る人が出てきそうです。
こないだ復習としてMAGをやりましたが、PA経験値を稼げそうな場所は少なかったですしねぇ。
強いて言えば、坑道や遺跡のラストあたりになりますかね?

概要を読む限りでは、通常のMAGより更に行けそうなので、今後の情報に期待です。

それでは、今回はこの辺で。

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ボス箱からは何がでるんでしょうかねぇ。
キラエリは確定として、シンバ出てほしいよシンバ!

No title

ストミSSマダー?

No title

PA上げだけをやる期間にならないといいですね!
でもそっちの方が良かったり・・?

No title

>MARさん
ボス箱は楽しみですねぇ。
個人的にはブルガやブッティ基板が欲しいですよ!
あとはポリマーをそろそろ使わせて…

>Kasiwaさん
沢山撮ったよ!

>つんこさん
ベストなのはレアを狙いつつPA上げなんですけどねw
上手いこと調整してくれると良いですが…
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
