スポンサーサイト


俺がスロウリィ!?

11月もあと1週間ですね。Ishtarです。

ストミEP3_7_1
お尻から始まるストーリーミッション。
Act2の評価Sがシビアと噂のストーリーミッションEP3第7章をやってきました。
今回の舞台はAct1が楼閣、Act2が研究所っぽい所です。
第7章のストーリーとしては、トムレイン博士の勇姿とトニオ&リィナのチビースト組甘酸っぱい話がメインの流れになっております。

Act1のランクB以上を評価Sクリアでリィナ・ポートレイト。
Act2のランクB以上を評価Sクリアでトニオ・ポートレイトと、Aの評価Sクリアでポートレイト&エーデル・ハープという素材が報酬で貰えるようです。
んで、ランクはどれでも良いのでストーリーをクリアするとリィナのカードが貰えます。
リィナのパトカ

今回、最も注目すべきはエーデル・ハープ。
最高レアリティである★15武器の素材になると予想されます。
その条件であるランクAを評価S(残り時間0:14:00以上)でクリアというのが結構厳しいんです。
FMやφGといった高速移動ができる職が最適だそうで、自分もφGでやってみました。
が、自前のヘッポコ装備とヘッポコPAではなかなか厳しいものに。
最速が↓のタイム…
(´・ω・`)
18秒の壁はかなり厚いものでした…('A`)
今度はFMで挑んでみようと思いますが、FMキャラはストミEP3があまり進んでいないんですよねぇ。
ま、気が向いたらということで。

まぁ、あとはLvの上限が上がったらとか…ゲフンゲフン
こういう個人的なタイムアタックは嫌いではないので、地道にやっていきたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。

スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

私もストミやってみました!
でも14分残しでクリアするのはちょっと厳しかったですー。

うちの前衛キャラもストミ全然やってません!

No title

10個集めてきたぜ!

敵を殲滅するのはマジャではなく槍ロバッドがオススメです。
とにかくHPが低いので。

No title

私なんてトルダン覚えてるキャラすら居ませんが!

No title

イシュさんがトムレイン博士を襲っている!

そんな場面ですね。

No title

14分残しがクリアできませんorz
自分もエーデルは後回しにします。
いつか条件緩和されないかなぁ。

No title

>つんこさん
ちょいと厳しいですよねぇ。
でも、あとちょっとなのでガンバってみようと思います!

>カノープスさん
うひょー!さすがです。
なるほど、ロバッドですか…今度試してみますね。

>sakuさん
トルダン面白いよ!
というか、あまり近接やってるトコ見てないですお。

>Kasiwaさん
「ありがとう」って言っているじゃないですか(´・ω・`)
老人は労わらないとダメですよ!

>MARさん
条件緩和は淡く期待しておいて、Lv上限UPを待ちましょうかw
そもそもエーデル自体がいつ来るのか…
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
