スポンサーサイト


FT最終日でした

3連休終わりました。Ishtarです。

昨日がFFXIのフリートライアル最終日でした。

特に用事もなかったので、当面の目標であったサポートジョブ取得まで一気にやりきりましたよ。
その甲斐あって、無事サポートジョブのクエストクリア!
でもこれ、FFXI経験者の友人の助けがあったからできたようなもの。
一人じゃクリアできそうになかったですよ、ホント…(´・ω・`)
以下、その苦労話。

このクエをクリアするためのアイテムの1つに「呪われたサレコウベ」というのが必要なんス。
でもって、本来ならばクエを受けた街の近くでそのアイテムを落とす敵を狩ります。
が、いくら待っても沸かないし、沸いたところで数も少ない。
なので、ちょっと遠出&冒険してソイツが沢山沸くところへ行くことに。
PT構成は赤(自分)・モンク・戦士/白。

ひぃひぃ言いながらもキーアイテムを落とす敵を狩りまくり、なんとか1個GET!
喜んでいるのも束の間、すぐに沸いた敵に敢え無く全滅…
嗚呼サレコウベ
返事が無い、ただの屍のようだ状態です(´・ω・`)
奥にチラッと見えるグールたんが我らの仇。

その出た1個を譲ってもらい念願のサポートジョブをGET。
なんとかFT期間内に間に合ったというわけです。
あとはPSUの合間を縫って、課金後にゆっくりとサポートジョブを育成することにします。

そうそう、FFのSSがなんか小さいのですがこれってサイズ変わらないんでしょうかねぇ?
ウィンドウモードでやっていますが1280×1024なのに…

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

サポ職おめでとー!
どんどん離されて行きます・・・w
でも課金してから本気だす、がんばって追いつくよ!
自分は課金したら目標をチョコボにしてみます。
できるかどうかわからないけどね!

No title

サポジョブ取得おめでと!
赤という事は白と黒も上げないとーでしたっけ?
他にも上げるのあるのかな?

No title

>MARさん
ありがとー!
チョコボもいいですねぇ。
フィールドを走っている時、よく横を通り過ぎるチョコボを見ては(´・ω・`)としてましたよw
自分も次はチョコボを目指してみます。

>つんこさん
ありがとー!
そうですねぇ、白や黒も上げないと…
でも、シーフでアイテムわんさかってのも悪くないと思う今日この頃。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
