スポンサーサイト


ウサギさんウォンド

11月も終わりです。Ishtarです。

MAG+が開催されましたので、さっそく友だちと行ってきました。

アイテム面では、今回も様々な武器の+品が増加しました。
ただそんな中、某NPCを連れて行くとラス箱からラビットウォンドが出るとの情報が。
PSOからあるウサギの頭が付いたロッドですね。
名前はウォンドですが…

んで、その某NPCはというと…
電波娘
電波(?)な発言で有名のルピカ嬢。
道中、ファンタシースターシリーズを知らない人にとっては、「???」ってな発言ばかりをしてくれます。
足手まといにならないと言いながらもすぐ死んじゃうしね(´・ω・`)

まぁ、そんな電波発言をニヨニヨしつつクリア。
MAG+クリア
30分かかりました…さすがに長いですね。

あと、今回の目玉の一つであるPA経験値ブーストですが、バレットばかりだったためか余り実感ないですねぇ。
インガ41
バラタ・インガは41になりましたが。

職Pや経験値量を見る限り、2nd以降の育成クエストって感じがしますね。
とりあえずは1stキャラをLv170にし、レア求めてグルグルしようと思います。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

うさ杖の報告まで存在をずっと忘れていましたw
ルピカはEP4で登場でしたっけ?
やったことがないので「????」と思う1人ですよ!

No title

ラビットウォンド欲しいですよねぇ。
EP4は全く知らないので同じく全然わかりません!

No title

どうせならもっとバーンと上昇率UPしてくれないかしら

・・あ、そしたら普段やる事がゴニョゴニョ

No title

>MARさん
少年パシリが装備しているのに…(´・ω・`)
まぁ自分も深いところまではやっていないので「???」の一人なんですけどね!

>つんこさん
ウサ杖はぜひとも欲しいですね。
他の+品とは違って、久々の固有グラの追加武器ですもの。

>Kasiwaさん
3週間ならもっと上がりやすくて良いのに…
普段は普段でその…やること変わりませんね…
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
