スポンサーサイト


ハーイ!ハルでーす!

12月です。師走です。Ishtarです。

早いもので今年もあと1ヶ月となりました。

では、今日の話題です。
公式にて毎年恒例のハルの'New Year's' Radio!の告知がきました。
募集期間は12月1日~12月15日の2週間となっていますね。

実は毎回送っているのですが、1回目(だったかな?)読まれて以降、採用されたことがないのです(´・ω・`)
でも、友だちも送っているので毎回お仲間の誰かしらは読まれている感じですネ。

あとは、皆で1箇所に集まって聞くのが恒例になってますので年末が楽しみ。
仕事のデスマーチが入らない限り参加したいと思っています。

それでは、今回はこの辺で。

P.S.
FFXIの話になりますが、赤がLv20になりました。
当面はチョコボクエをやらずにサポ職を上げようと思います。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

わーい、恒例ラジオ告知きたー!
今回もまたどっかで集まって聞くのを企画してますよ!
また応募して、今度こそ読ませるんだ・・・!

No title

ラジオの内容はあまり覚えてませんが皆でワイワイやるのは楽しいですよね!
私は今まで一度も送った事ないですねー、今回も送らない・・かな?

No title

毎年大晦日から正月はネトゲにインする余裕なんてありません!

No title

年末は忙しいのにPSZEROまで待ってる!

No title

今年のはRPロビーで聞いたような聞かなかったような。
皆でラジオに突っ込みいれつつ聞くのが楽しかった記憶があります。

自分は送ったことがないです。今年もおくらなそう……かな

No title

>MARさん
今度こそ読まれるといいですね。
毎回(´・ω・`)な顔しているマーさんもそれはそれで…

>つんこさん
良い機会なので送ってみましょう!
読まれるかもしれませんよ?

>sakuさん
お、お疲れ様です…
自分も今年は環境が変わったので、年末年始はどうなるか分かりませんけどね。

>Kasiwaさん
PSZ!まだ予約してなかったです…
カシワさんトコはクリスマスから年始まで忙しそうね…

>Rinneさん
突っ込みいれながら聞くラジオは楽しいですよねぇ。
今年はどんなネタが出るのやら。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
