スポンサーサイト


ワシがサンタ…ってリストラ!?

寂しい季節です。Ishtarです。

公式に12月11日のミッション配信情報が来ました。

こないだ第7章が配信されたばかりなのに、早くも第8章がきますね。
今度は第4の封印装置らしいですが、これはリュクロスなのかな?
リュクロスクリア後にあるモニュメントとか関係するのかしら?

あとはストミのイベント追加。
アイテムを狙って複数周する人が多いので、こういう追加は嬉しいところ。
同じシーンばかり見てもつまらないですしね。

あとは、ブナミS2がきますね。
ゴーモンのフォイエにさらに磨きがかかっていそう…
こちらも楽しみです。

あとは今更ながら気づいたのですが、クリスマスのGMイベントにサンタは来ないのでしょうか?
まさか、不況の波がグラールにまで…

ありがとうキャンペーンも来ることですし、上のGMイベントと合わせてMAG+後半は人が増えそうです。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

ストミの分岐気になりますねー。全部やり直すようだとちょっと辛いですが・・。
サンタって最初のクリスマスではいましたよね?今ではもう忘れられた存在なのでしょうか・・。

No title

ほら、最近GMさんは人気だし!(ガールズのおかげだけどな!
残念ながら火ゴーモンがリストラされて光ゴーモンに・・・

No title

サンタさん・・もう記憶の片隅に居ましたよ

でもサンタよりGM来た方が嬉しいヨネ

No title

>つんこさん
自分はトーサン生存までは進めていた気がします。
1stキャラだけですけどね…
それと、サンタは最初だけだったかなぁ。

>MARさん
GMガールズの人気は異常。
特にモカさんかすら?w

>Kasiwaさん
まぁ、自分もほとんど忘れていたんですけどね!
たしかにGMの方が嬉しいです(´・ω・`)
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
