スポンサーサイト


ストミ大団円

冬の夜に食べるラーメンは至高… Ishtarです。

メンテ明けにVUしてから、イチローさんの守りが堅くてなかなかINできませんでした。
昼間に少し設定を見直し、やっとこさINできたのでストミのラストをやってきましたよ。

まだ未クリアの人もいないでしょうから詳しくは書きませんが、ラストに某機動戦士がデジャブ…
てか、ガーディアン機動部隊の隊長になってからの見せ場は1話だけですか(´・ω・`)

あとは、8話をクリアした後にフラグを立てるとトーサンとボル3兄弟のカードが貰える模様。
トーサン生存イベントまでは進んでいるので、先人達の情報を頼りに取得してみたいと思います。

ストミ後はMAG+のAランクで4thの沼子のLv上げ。
無駄にラッピー出ちゃいました。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

アレを見た時は苦笑いしか出ませんでした・・!
ストミは一回クリアして放置だったのでその内やろうかなー。

No title

終わり良ければ全て良し、と言いますけど
逆説にしても成り立つものだなぁ…。
Ep3は頑張ってた様に思うのにアレで個人的評価がガタ落ちですよ…

とりあえずもう一つの結末を見る準備は整ったので
あとは配信を待つだけですが…いつになるのでしょうね?

No title

僕に帰る場所が(ry ですか?
自分もストミ別ルートでクリアしないとなぁ。
Rustyがまだストミ進めてないから見直しも含めて
最初からやって別ルートも攻略しようかな。

No title

ラーメンは醤油しか頼まない俺、参上!
ラーメン屋行くときいつも友達ともめますね

No title

>つんこさん
やはりそういう反応ですかw
ストミは何周かすれば分岐が出てきますので、前回と違った視点からストーリーを追えるのでお勧めですよ。

>カノープスさん
ED途中までは良かったんですけどねぇ…
ドコで間違ってしまったのやら。

>MARさん
YEAH、それです。
自分もIshtar以外じゃ全然進めていません。
他のキャラにカード欲しいなと思いつつも、1からやり直すとなると少し億劫なんですよね…
気が向いたらチマチマやっていこう。

>Rinneさん
ミソ大好き人間です^^
でも最近はつけめんしか食べてないなぁ。
普通のラーメンだと湯気で鼻がやられて鼻水ががが。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
