スポンサーサイト


クリスマス×クルシミマス

年末進行が厳しくなってまいりました。Ishtarです。

PSU公式にて12月25日のミッション配信情報が発表されましたね。

待望のコロニーGBRと遺跡レアミが来るようです。
特に遺跡レアミはMAP追加になっているでしょうから、そこが楽しみですね。
多数の武器・防具の追加というのも気になるところ。
まぁ、一番の楽しみはSEEDの胎動S3なんですけどね!
どんだけ死ねるのか…オラ、ワクワクしてきたぞ。

あとはゴール地点であるファルス・メモリアとそこから行けるナノトランスの渦が今後どうなるか…
あそこをただのロビーで終わらせるのはモッタイナイと思うんですよね。
近づいたら花が枯れるとか顔が地面に(ry

それでは、今回はこの辺で。


P.S.
FF11の話。
サンタ衣装取得イベントが実施されましたので、ちょっくらやってきました。
クリスマスコス
なんかキャンギャルみたいですね…
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

遺跡レアミとうとう来ましたね!
多数の武器防具・・!多数って言うからにはたくさんありますよね^^

確かにファルス・メモリアとナノトランスの渦はあのままじゃ勿体無いですよねー。GBRにあわせて新ミッション来るかと思ってましたが。

No title

ガオゾラン「MAG+はただの準備運動、本番はこれから。」

ようやくスプニかホリレイの正規品が手に入るんでしょうか。
楽しみですが今更な気もしますね。

No title

イルミのPVを見ると見たこともないフィールドが
一瞬うつるんですよねぇ。
あれがナノトランスの渦からのミッションかなー。

胎動S3・・・ガオ大量マップだけは避けたいです。

No title

>つんこさん
1以上は多数です^^
でも、期待しちゃう…

>カノープスさん
ガオゾランさんはホント自重してください><
ホーリーレイやスプニは欲しいですねぇ。
しっかし、このままですとサイコ+とか実装しそうで怖いです。

>MARさん
ほほぉ、それは知りませんでした。
渦からドコに行けるのかは気になりますよねぇ。

ガオMAPを引いてこそ胎動の華だとは思いませんか?
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
