スポンサーサイト


クリスマス終わって

サンタは来ませんでした。Ishtarです。

友人主催のクリスマスイベントに参加してきました。
せっかくなのでキャラもクリスマス仕様に。
クリスマス仕様

最初はプレゼント交換会。
各自プレゼントを持ち寄ってMAP内に置く。
後ほどランダム(/random)で出た数字の順番に取りに行くという段取りです。

自分が提供したのはMAG+で拾ったツインDBの剣無属性!

ランダムの結果、自分が一番になりました。
強欲なのでレアリティで選びましたよ!
結果はティーガ・ド・ラガック土17%。
このツインセイバーの形は好きなので嬉しい限りです。

他の人の結果を聞くと結構なレアの名前がチラホラ…
皆、奮発しすぎですよ!

その後はコロニーGBRへ。
最後にはまさかのサプライズがありました。
DF第2形態
なんとDFが進化したぞ!
この時、サウンドボードが不調子だった為、BGMが聞こえずガッカリ。

DF戦はなかなか熱いモノでしたので、まだの方はぜひとも挑んでみて下さい。

それと、なにやら純正スプレッドニードルが遺跡レアミで出るようですね。
運良く引けたら行ってみようと思います。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

DF第2形態の戦闘は燃えました。
BGMいいから是非聞いてみて!

そして、遺跡でスプニ!
そうとう強いらしいのでゲットしたいですねー。

No title

ダークファルスにはマジびっくりしました!

スプニ欲しいですよね!NDレアミとコロニーレアミ・・どっちにも行きたい!

No title

ついにスプニ解禁ですか(゚∀゚)

だけどデスタックこそ至高!

No title

>MARさん
第2形態戦は面白かったですねぇ。
気づいたら自分以外補助消えていて何事かと思いました。
あんな全体攻撃ズルいですよ!

>つんこさん
ユニットでは上位互換にピジェリナ/クロノスが控えていますので、とりあえずは武器狙いで遺跡かなぁ。
まぁ、夢だけは見させてもらいますよw

>Kasiwaさん
ックも強いのですが、強化前提というのが何とも…
チキンなので+10まで磨けません><
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
