スポンサーサイト


続・WARNING!

非常に寒いです。Ishtarです。

見事に親にインフルエンザをうつされて、昨日一昨日と会社を休みました…('A`)

しっかし、今のインフルエンザ検査って簡単にできるもんなんですねぇ。
鼻の穴に細いプラスチックの棒を入れて、そこで採取した鼻水(?)を使って検査するっぽいです。
採取してから5分ぐらいで「インフルエンザですね」との結果まで。
あとは、噂のタミフルを処方してもらいました。
「異常行動のおそれ有り」ってちゃんと書いてあるのね…

皆さんも健康にはくれぐれも気をつけて下さい。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : お知らせ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

おおう、うつされちゃいましたか・・。
タミフルにそんな事書いてあるんですね!飲んで大丈夫なのか?と不安になっちゃいます。

幸いにも(?)連休ですし、ごゆっくりお休み下さいー!

No title

あらー・・・移されちゃいましたか・・・
その検査やったことありますねー。

タミフル騒動で注意書きが追加されたらしいですね。
お大事に!

No title

うお、インフルエンザうつっちゃいましたか~
お大事にです(´・ω・`)

No title

異常行動?
ハテ、いしゅさんはいつものような・・

No title

>つんこさん
まぁ、注意が必要なのは子供くらいのようです。
それでもちょっと「大丈夫か?」とは思っちゃいますけどねw

>MARさん
今は色々と書いておかないといけない時代ですからねぇ。
電子レンジにネコいれちゃいけないとか。

>80さん
お大事にした結果、早々に治ったよ!
それでも、週末の半分以上潰しましたが…

>Kasiwaさん
!それは言わない約束でしょーっ!
えぇ、タミフル服用してもいつも通りでした。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
