スポンサーサイト


風雲再起

新年も早2週間過ぎました。Ishtarです。

今日から配信の新協力クエに早速友だちと行ってきました。
新協力クエ
説明役のビス男を連れて行く、ブルースタイプの協力クエでした。

配信週なのでネタバレ禁止としてクエの内容は割愛します。

とまぁ、クエの中身以外で話題を。
このクエ中に面白いSSが撮れました。
いさましい1
なんか一人だけ男ポーズっぽいことを…
自分がリーダーになっても以下のとおり。
いさましい2
公式には早速当クエのバグ告知がありましたが、これもそうなのでしょうか?
しかもこのポーズ、他のPTメンバーからも見えているらしいんですよね。

そうそう、視点が変わると…
説教
なんか、痴漢を注意しているように見えますね。

最後になりましたが、新クエはちゃんとクリアしましたよ。
クリア

ネタバレにならない程度に感想を言いますと、オルゴーモンさんのバータの威力を痛感するクエでした…
3回ほどそれでクエ失敗しましたよ。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

相変らずオルゴーモンは凶悪そうでなによりです

PSU・・・懐かしい響き。

No title

おおう、NPC連れて行くんですかー!
それでオルゴーモン登場・・!ゴクリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>kasiwaさん
相変わらず初見殺しをしてくれるオルゴーモンさんでした。
NPCが弱いくせに勇者なのもちょっと…

>つんこさん
リーダーだけNPC連れて別行動だったりと、結構厳しいクエかも。
慣れるとそうでもないですが、それまでが大変ですわぁ。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
