スポンサーサイト


INできない…

来週は建国記念の日です。日本ができて2669年です。Ishtarです。

まぁ、前々からなんですけどね。
エラーNo.051ことイチローさんのせいで一向にINできません。
仮にできたとしても30分程格闘してからです。
メンテやnProの更新がある度に顕著になっているような気がして仕方ありません。
同じネトゲのMHFとFFXIは問題なくINできるのになぁ…
またポートやらFWやら見直す作業が始まるお…(´ω`)

そういや、追加UPデートのページ見てて思ったんですが、パートーナーカードの上限って増えないんですね。
もう何度200枚に達しては泣く泣くカード整理したことか。
友だちの別エントランスのキャラのカードなんかも貰ったりしていると一気に枠ががが。
たまに貰いすぎて、何枚かは電子の海に消えたりとかも。
両エントランス共通カードとかなら解決できそうだけど、だ抵抗ある人がいるでしょうから厳しいだろうし…
やっぱり上限増やしてもらいたいです。

追伸
友だちのマーさん企画のイベントは参加できそうにありません。
カレンダーとにらめっこしたら夜勤日でした…('A`)


ここから別ゲの話
MHF
もうちょっとでミラバルカンです。PSUにINできない間、地道にHR上げてました。
天地やらディスティやらまでもう少しです。

FFXI
フェロークエの2つ目までクリア。
次はドラゴン戦ですが、フェロークエクリア済みの人は参加できないとかなんとか。
うーむ、友人の手助け無しで突破できるかしら…?
FFXIは1回のプレイに時間がかかるので、週末といった休みの日にしかやりにくいのがネック。
早くLv上げて上級職取りたいよう。


それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

本当にカード枠増やしてもらいたいなー・・・

ありゃ、イベント参加できませんかー。
残念ですよ!(´・ω・`)

右上に顔だけ乗せておきますね^^
たぶん、そんな加工しないと思います。

No title

ほむむ

アレです、困った時の再インストール!

No title

ありゃりゃ、ソフトによる違いはあるだろうけど同じnPro使ってるMHFは大丈夫なのに・・。何ででしょうね?

うむむー、パトカ容量増えて欲しいですよねぇ。ついでにパトカ周りも使いやすくして欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nPROは何かの拍子にいきなりぶっちゃれることがあるので困ります
PSUを再インストールして駄目なら某板(PSUハードウェア)で情報出てくるの待つしかないですね

No title

>MARさん
カード枠増やしてほしいですよねぇ。
あと、イベントは楽しそうで何より。
それよりもPSUにINさせて…

>Kasiwaさん
再インスコかぁ。やっぱそれしかないですかねぇ。
そもそもnProイラネって状況なんですがw

>つんこさん
ゲーム毎に最適化しているでしょうから、競合しているネトゲがあるとダメダメになるのかしら?
そこんトコ調べてみないとなぁ。

>Rinneさん
PSOBBで散々悪さされましたよ!
PCもしくは回線との相性なのかしらねぇ。
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
