スポンサーサイト


色々

花粉症で鼻と眼に大ダメージです。Ishtarです。

最近はドンドルマとメゼポルタ、それと時々ポッケ村に篭っています。
こないだ久々にPSUにINできましたが、人がめっきり減っている感じでした。
皆、追加UPデートまで様子見なのかしらん?

4月からはPSUの追加UPデート、MHFのシーズン5.0、FFXIのverUPと色々忙しくなりそう。
ガンバって平行して進めて行きたい気持ちはあるのですが、不器用なもんで中々上手くいきません。
今まではMHFべったりだったので、そろそろ別ゲーにシフトしようかな…という気持ちがある一方、先にMHFで区切りつけなきゃというのもあったり。

それに今月20日はDSでスーパーロボット大戦Kが出るし…
SRWKといえば、ゾイドとガンソが楽しみ!
ヴァンのDT発言はあるかしら?気になるばかりです。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

comment

Secret

No title

年末から今にかけてジワジワ減ってる現状です

・・実際あんまりいい何かも無いしネ。

No title

MHFの課金は気が付いたら切れてました><
またやりたくなったら行きますよ!

PSUのパトカは真っ黒なので早くアップデートを!

No title

>Kasiwaさん
ふーむ、やっぱり目新しいことがないと厳しいんでしょうかねぇ。
そういうことを打開するためにも追加UPには期待です。

>つんこさん
やってるネトゲは全部クレカで継続課金!
隙はないけど、やってない間のお金がw
パトカは真っ黒だったりしますけど、たまに長らくINしてなかった人のが点いていたりするんですよね。
追加UPで出戻り者増えないかしら?
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
