スポンサーサイト


【PSU】デザイア

日本、ラウンド1組1位突破キタワァ。Ishtarです。

暇あればWBC見ています。
通常の野球は見ないのですが、国際試合や日本シリーズのような短期で結果が出るものは見てしまう人間です。

では、今回の話題。
公式でアイテムデザインコンテストが発表されました。
これは武器やコスチュームをユーザーがデザインし、優秀なものはその後ゲームで採用されるかもしれないといったもの。
自分にはセンスが1ヨクトもないので、全力でスルー。
絵をかけるフレが数人いますので、その人達に期待しますです。
運営側の「ボクのかんがえたさいきょうのぶき」よりも、こういったユーザーデザインのモノの方が親しみ沸きますしね。
それが知り合いのでしたら尚更です。

あと、前は良く見ていたのですが、最近ご無沙汰だったニコニコをまた見始めました。
今更感があるかもしれませんが総統閣下シリーズが好きです。
その中にPSUネタがあったので、紹介。

総統閣下がPSUの追加UPデートに関して物申しております。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

コンテストは定期的に開催して欲しいですねー。
もう+とか出す必要もないので色々やって欲しいです!

総統閣下はPS2プレイヤーだったんですね・・!.
面白いですねーこれwシリーズって事は他にもあるんですかー、見てみようかな!

No title

>つんこさん
+品はもうお腹いっぱいですよねw
コンテストとかでプレイヤーの意欲を沸かせてほしいです。

総統閣下シリーズは元ネタを知っていると楽しめるものが多いですね。
そうじゃなくても面白いですがw
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
