

【PSU】待望の追加UPデート

日本、WBC優勝おめでとうございます。Ishtarです。

公式に3月26日のミッション配信情報が発表されました。
ついに追加UPデートが来るようですね。

気になるのは新規配信のRクエスト。
色々な制限のかかるチャレンジクエストって感じなのかな?
ユニット禁止や回復禁止など、ものによっては厳しそうな制限がかかりますね。
でも、自分のフレにはマゾッ子が沢山いますので嬉々としてクエに行くことでしょう。

あとは、PAや一部SUVの調整という名の弱体化。
使う側からしてもパラディ・カタラクトは強いなぁと思っていましたし、仕方ないのかな?
でも、やるのならもっと早くやって欲しかったですね。
あと、トルダンの移動距離減はちょっと痛いかも。某ストミががが。

あとは実際にINしてからでしょうかねぇ。
体感してみないと分からないこととかあるでしょうし。


ここから別ゲーの話
【FFXI】
過去世界に初めて行きました。
過去世界に立つ
LSのフレに連れられてバスへ行く道中カンパニエバトルとやらが発生。
BGMがエラくカッコよかったです。
ピクシーたん
あとは、初めて見るモンスターもいっぱい。
この子は戦場のアイドル(?)ピクシーたん。
何やら回復とかしてくれる無害のモンスターらしいです。


それでは、今回はこの辺で。

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

Rクエスト気になりますね!ソロや少人数でもクリア出来るのかどうかも気になるところです!
トルダンがダメならチュウエイを使えばいいじゃない!

ピクシーこわっwでも回復してくれるのはいいですね!

No title

ふははー
まずはINとの戦いだそうですね
ご苦労様です

是非、INできたら一緒しましょう
低ランク武器なんかあったかな・・

No title

ちなみに戦いも挑めるし負けるとレイズⅢくれますよ

No title

>つんこさん
しばらくはRクエストでAMP貯めになりそうですね。
だけど、早々にカンストもしたいっ。
このジレンマが…

ピクシーは実物で見ると結構可愛いですよ。
フワフワ飛んでますし。

>Kasiwaさん
勝ってみせるさ!
Rクエストは思ってたより装備が厳しいですね。
特にマスター職ですと防具が。

>Rinneさん
とてとてなので挑む気になりません><
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
