スポンサーサイト


【PSU】追加UPデートを遊んでみた

3月も終わりです。Ishtarです。

延期されていた追加UPデートが無事終了したので、早速遊んできました。

行ったのは制限ミッションである草原の支配者R。
Lv20になる(職Lvはそのまま)のと、トリメイト禁止、ボディユニット禁止、EXトラップ禁止という制限がかかります。
この、Lv制限が厄介なもので、職業によっては防具無しで挑まなくてはいけなくなる場合も。
自分も最初はガンマスターで行ったのですが、見事に防具無しとなりました。

そして、ここでのボス箱の目玉はお肉武器!
ファンタシースターポータブルから引っ張ってきた武器です。
生肉とすでにこんがり焼けすぎているのがドロップするようで、最初に見たのはこんがり焼けすぎている方。
ウェルダ1
ポチってみたら自分の所に回ってきました(σ´ω`)σ
ウェルダ2
そして性能は…
ウェルダ3
なんともピーキーですね…
強化すれば面白い結果になったかもしれませんが、これは納品しちゃいました。

んで、今回からお肉武器を納品というMHのパクリみたいな新要素がありまして、武器によって貰えるDPというモノが設定されています。
注意するのは、このDPというのはキャラ毎に設定されていること。
納品は1キャラに絞ってやった方が良いと説明にもありました。

上のウェルダだと焼きすぎている為にポイントは低め。
上手に焼けました~♪なミディアだとポイントが高めのようです。
生肉武器をGETし、常駐警備部のアイテム交換2ミッションでブルースに焼いてもらえます。
しっかし、このハゲ。肉焼きが下手で下手で…もうね、代われと言いたいぐらい。

夜にも友人達と周回し、念願の生肉もGET。
生肉1
気になる性能は…
生肉2
ムダに高属性でしたw
ま、この後ハゲに焼きすぎにされちゃったんですけどね!

暫くはお肉求めてドラRをハムハムかな。
セイバーだけでなくソードもありますので、ソチラもGETしたいですしね。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

お肉お肉。

制限ミッションももう少し歩く距離が少なければいいのだけど・・
結構大変ですよね

No title

肉関係面白いですね!PSPoでも見ましたが倉庫が大変なのですぐおさらばに・・。
おー、そうなんですか!まだ納品してないやぁ。

最後のSSってわざわざその位置へ移動して撮りましたよね^^

No title

>Kasiwaさん
ドラ以外は長そうですねぇ。
制限かかっていることだし、もう少しサクサク回させて欲しいところです。

>つんこさん
PSPoの武器は見た目が面白いのが多いので期待しています。
もちろん、ラヴィスとかのガチ武器も。

最後のSS…ハテ?何のことやら(´・∀・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
