スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FFXI】ねんがんの

4月です。Ishtarです。

3月中に某装備を着たくて、フェローとの親交度を高めつつ、ソロでクフィムのジャイアン狩りへ。
その甲斐あって、ついに赤魔道士Lv33となり念願の種族装備を全箇所着ることが出来ました。
種族装備
初期装備の色違いですね。
友人に協力してもらい…というかほとんど取ってもらったんですけどね。
何度か敵に絡まれて死んだりと苦労して手に入れた装備でございます。
最初に行ったシャクラミなんて、隅っこでガタガタ震えていた挙句、敵に見つかって殺されるというヘッポコぶり。
たまたま通りかかった赤魔道士さんに蘇生してもらい、そのまま手伝ってもらうという寄生根性を発動。
いつか…いつかこんな赤さんのようになってやる!と心に決めたのも良い思い出。

FFXIの方でちょっとした区切りがついたので、今日はPSUにINしようとしたところ鯖の不具合でINできず。
結局FFでサポ職のLv上げへ。今は詩人を上げていまして、やっとこさLv7でございます。
詩人上げ
手前にいるのが自分のフェローであるタルタル♀のユファファちゃん。
PSUでいうところのパシリみたいなものですが、頭はこっちの方が良いです。
低Lvの時の詩人には戦闘力はあまり無いので、フェローに歌でブーストかけて敵を倒して貰っています。

ボロロンボロロンとハープを奏でていたら、眠気に襲われたので今日は早々に引き上げ。
明日こそはPSUにINできるといいなぁ。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

おー、イシュさんのフェローはタルタルなんですね!
友達が言ってたのを聞いただけなので曖昧ですけど、その内フェローと戦うんでしたっけ?頑張って倒してね!

No title

低Lv詩人……?肉たべて普通にガチ殴り合いしてた(゚∀゚)

レべるあげのてつだう

こんにちは
レべるあげについて
しょうさいはi-ikusei@live.jpまでメールおねがいいたします。
おてすうですが、どうぞよろしくおねがいします

No title

コメント失礼します。

初めまして、ファンタシースターランキングと申します。

この度、ファンタシースターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ファンタシースターランキング
ttp://psu.gamerank.net/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ishtar

Author:Ishtar
【PSU】
メイン活動場所
・ユニバース4
【FFXI】
サーバー:Titan
キャラ名:Iska
【MHF】
サーバー①
社街

おやくそく
当ブログはコメント・リンク・トラックバック等は完全フリーです。 但し、未成年者の閲覧が予想される為、アダルト関連サイト・ブログ等のリンク・トラックバックはご遠慮下さい。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。